日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/10 (月) 京都メインで一点買いで高配当三連複当て命拾いしましたが


三連複を当てると三連単も当てないと自分はどうしても悔やんでしまいます。三連休の競馬では大きな声では言えませんが100枚を超える外れ馬券を出してしまい大変むなしさを覚えます。しかし高配当も当てたので被害額はわずかでした。本当は株の資金まで稼ぎたかったのにもう本当に生活していく上で資金面が苦しいし馬券を買う金も限られてしまってきました。今日15000円当たってるから来週も競馬できますが京都メインで外していたらもう来週の競馬どうしようか?辞めなければあかんか?と思いましたよ。かなり負けが込んで追い詰められてもうだめだーという頃にいつもまあまあの高配当が当たるもんです。来週はもうどかーんと100万円くらい儲けたいものです。
 さて明日からは平日のため株取引で儲けることに全力を注ぎたいですがコマツをやはり買いたいんで明日下がることを見込んで買いに出します。2540円以下で何とか買いたいですがどうなると思いますか?


お名前   コメント

タヌキっぽ 職員の給与カットは労組機関決定要るので難しい。直ぐできるは契約更新しないことから (11/01/11 22:13)
37才の男 社長の大幅給与カットからでしょうに (11/01/11 20:18)
日本郵社長 日本郵社長が会見、給与・ボーナスカット検討 (11/01/11 20:05)
タヌキっぽ やっぱ馬だな→日本郵便は12年度新卒者の採用を総合と一般の全職種で中止すると発表 (11/01/11 18:46)
タヌキっぽ 「無職com」は10年、15年後も続くでしょうか? 馬と株に長けたオトコの生き様を見続けたい (11/01/11 18:34)
37才の男 富士電機263円で買い出し→なにやってんだよ!264円なら買えたでないか* ああマジギレ (11/01/11 17:10)
株王 株は斉藤祐樹効果の日ハム買っとけ (11/01/11 15:27)
37才の男 ああもう!は競馬ではしょっちゅう思ってますよ。これでいい満足だ とは滅多にありませんから 昨日も街歩きながら競馬で惜しかったの思い出して 「ああもう武!」って一人言言ったら前歩いてた人に振り返られましたよ (11/01/10 23:19)
37才の男 ジアースたいして持ってないんで儲けたいが早く売ってコマツの資金にした方がいいかと (11/01/10 23:15)
サイコロ ジアースは、また、どこかで吹き上がるよ^まあ、早ければ今週だと思いたいがね・・・それはそれとして37才氏が言うとおり、NYは気にしておいた方が良いだろうね・・・まあ、明日、PCの調子が良ければ、また来るよ^ (11/01/10 23:06)
37才の男 競馬は今日も100万馬券出てそういうの当たればかなり儲かります 100円買って100万だから1万買ってたら一億ですよ (11/01/10 23:02)
37才の男 上海が落ちてますが後は今晩からのダウがどうなるか、$は83円切るか切らないかとかだが富士電機を一応買いに出します コマツは資金なくて買えません 明日はアコムやジアースなど売りに出しますので売れれば資金になります ただダイドードリンコ確定前で買うのを優先するか迷う (11/01/10 23:00)
サイコロ 競馬って儲かるのーーまあ、ほど、ほどにね^ところで、株は、いつ購入しても、いつ売却しても、ああ、もうー^となる要素が十分にあるから、とこかで踏ん切らないとね。 (11/01/10 22:58)
37才の男 コマツにしても富士電機にしても明日は1日の間でいつもより上下するのではないかと思うんですが両方まずは下げかなあと (11/01/10 22:57)
37才の男 コマツにしても富士電機にしても今更ながらもっと安いときに多く買っておくべきだったと思うんでごんす (11/01/10 22:55)
37才の男 ああどうも久しぶりでありますサイコロ氏 相変わらず競馬で奮闘してましたよ (11/01/10 22:53)
サイコロ ただし、今になれば、小松菜の伸びしろより富士電機の伸びしろの方が、ありそうだね・・・ (11/01/10 22:48)
サイコロ せっかくだから、ご期待にお応えして^小松菜と富士電機ねぇ〜この二つの銘柄、↓の値だと・・・確実ではないが、富士電機の方が買えそうだね@しかし、勢いは小松菜にありそうだから、もし小松菜を仕掛けるのなら、自分なら2575円〜2580円付近で網を張っているかなぁ〜それで買えなければ、明日は目がなかったとあきらめるかね・・・しかし、相場だから思わぬところで崩れることもあるから、2540円でも悪くはないかもよ^ (11/01/10 22:46)
サイコロ しばらくぶりですね^どうもPCに調子がよくない・・・・この三連休で新しい機種に移行させようと思いきや、急な仕事が入ったりで、ろくに準備ができていないです・・・ (11/01/10 22:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 富士電機の株を買い損ねマジ切れしましたが明日は買います | [次] 明日のフェアリーステークスを予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別