日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/09 (日) 明日のフェアリーステークスを予想してください


今日馬単や三連単が惜しいのばかりでマジ切れしたりしました。荒れたレースが多かったですが自分も部屋で大荒れでした。タンスがへこんだりしてますが心もへこんでいます#ああもう福永!小牧はん!  実は普通預金が給料日までまだ二週間もあるのにもう底を突いており株の預金の方から金を下ろして明日は競馬をしないといけないので絶対に大きく儲けないとしゃれになりません。欲はかきすぎてはいけないが20万以上は儲けないといけません。明日のフェアリーステークスではマイネイディール軸にしたいですが皆さん予想してください


お名前   コメント

37才の男 浜ちゃん粘れやもっと! 小牧はん昨日勝てや (11/01/10 16:33)
37才の男 ATMからでなくてJRAから払い戻ししたいんだよ コマツと富士電機の株買うのに五万足りないのに一万引き出したんだからもう本当に儲けないとどうにもならん 絶対儲けないと終わりだよ (11/01/10 13:12)
37才の男 フェアリーステークス 単勝 6 8 馬連 1ー8 4ー8 6ー8 8ー9 馬単 8→6 8→9 6→9 9→1 9→4 三連単 4→1→8 4→9→6 4→8→9 8→9→4 6→4→8 9→1→4 9→4→1 9→8→6 1→8→4 4→8→12 (11/01/10 12:41)
37才の男 京都9 単勝 5 6 馬連 1ー6 5ー6 馬単 6→5 6→7 三連複 5ー6ー7 三連単 5→6→7 6→5→7 京都10 馬連 5ー6 5ー12 6ー12 馬単 6→5 6→12 三連複 5ー6ー8 5ー6ー12 三連単 6→5→12 6→12→5 12→5→6 12→6→5 京都11 馬連 1ー2 2ー16 馬単 1→2 1→3 三連複 1ー2ー3 三連単 1→2→3 2→3→15 2→15→1 2→1→3 1→2→15 1→15→2 (11/01/10 12:39)
37才の男 中山9 単勝 1 馬単 1→5 三連単 5→6→14 6→1→14 6→14→1 中山10 馬単 2→5 三連単 2→5→1 4 6 中山12 馬単 7→2 7→6 7→11 三連単 2→4→7 7→2→4 7→6→5 11→7→6 (11/01/10 12:35)
37才の男 コマツ200株かいたいし100万くらいはもうけないと (11/01/10 07:49)
よしりんをよく読む人 お前のクビもそろそろ近いってことだな。 (11/01/10 06:08)
37才の男 せっかくコマツや富士電機で含み益出てるんだから競馬で負けてられないよ (11/01/09 21:56)
37才の男 先月も給料入った時四万MRFに入れたんだが入れる前に競馬で4万下ろしたし明日1万下ろして仮にすってしまったら次の給料日まで競馬4日間もあるから明日当てた金の一部で乗りきるくらいにしたい もう非常事態で笑い事ではない 4万馬券の馬単に500円賭けて当てるとかしたい (11/01/09 21:39)
37才の男 今までの人生で金に困った事は無職になった五年前くらいの時とデジタル派遣してるときの二回あったがそれより今は厳しい。とにかく競馬で儲けないといけない (11/01/09 21:33)
37才の男 そうですよ。今は自分で管理するからと言って先月から自分で持ってる。先月も競馬でうまくいかなくて仕方なくMRfから二回下ろしてしまったが株をたくさん買いたいから本音は下ろしたくないんです。でも郵便局の普通預金が底をついてしまってはどうにもならん。あと二週間も給料日まであるから支払い関係はもうないが食費ある程度かかるし来週も競馬やるしもう明日は死に物狂いで儲けないとしゃれにならない 一万を20万にはしないと あとあんまりしょっちゅう下ろすと親がチェックするかもしれないから絶対に儲けないと (11/01/09 21:30)
リトル 株の預金ってMRFだろ? 親がカードを管理してるんじゃなかった? それとも勝手にすぐフリをやるの? (11/01/09 21:20)
37才の男 ああもう株の預金の方にあと5万いれとかないとコマツと富士電機100株ずつ 買いにだせないんだよ! そんその分以上もうけないとなのやだから     (11/01/09 20:14)
37才の男 人件費ちょっとでもおさえたいのかわからんが暇な日は休んでもらうように言われる人が出てきたからなるべくたくさんもうけたいんだ           (11/01/09 20:05)
37才の男 ああもうなにやってんだよ! (11/01/09 20:02)
37才の男 いろんなレースに手を出すから一点に沢山賭けられない。だからある程度高配当的中させないと儲からない     (11/01/09 19:44)
37才の男 何が何でも10万馬券以上取りたいなあ   そうなるような馬券今までかなり買ってきたのに一度も当たらないなんて      (11/01/09 19:43)
37才の男 シンザン記念福永と小牧はん二人(二頭)とも三着は入れないなんて  サガスもドナウも今日はメシ抜きしてもいいくらい  (11/01/09 19:33)
37才の男 騎乗能力が落ちてる騎手が増えているのかなあ (11/01/09 19:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 京都メインで一点買いで高配当三連複当て命拾いしましたが | [次] ああもうのどが痛いです"明日のシンザン記念予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別