日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/08 (土) ああもうのどが痛いです"明日のシンザン記念予想してください


今日は京都9レースで絶叫しまくったためのどが痛いです。またその際に座ってて立ち上がろうとした時足が肉離れしそうになって足も痛いです。普段はとても冷静沈着で紳士的な自分も競馬になると大変熱くなり絶叫したりマジ切れすることもよくあります。部屋で絶叫して親がビックリして飛んできたこともあります。「二番差せー!」とか「こら、武逃げ切れよー何やってんだ!」とかもう他の人が見たらすごい光景に見えるでしょう。 さて明日のシンザン記念ですがアドマイヤサガスを軸にしたいところですがドナウブルーや前残りしそうなシゲルソウサイなど混戦になるかなーと思います。ギリギリヒーローも面白いと思います。まあ予想としてはこんな感じです。  ◎アドマイヤサガス  ○シゲルソウサイ  ▲ドナウブルー  △ギリギリヒーロー  ×シゲルシャチョウ  今日は60倍の単勝当てたもののいろんなレースで三連単外し大変むしゃくしゃします。労働の方で郵政が大変経営状態が悪くなかなか稼げないので何とか競馬や株で儲けないといけないと一日中考えているくらいなんですがもう本当に自分はまとまった金が必要なんです。ああもう中山12レースだって単勝60倍当てたんだから馬単当てられたなあと。三着人気馬だったし三連単も当てられたなあと思います。京都9では単勝35倍の馬を軸にしてその馬が勝ったのに馬連馬単外したんですよ!武が二着に粘っていれば馬連、馬単割と高配当ゲット出来たのにハナ差くらいで負けてしまいなにやってんだ武ー!本当に来て欲しい馬とそうでないうまが争うと来て欲しい方がよく負けてしまいます。もうなんつーか大金が自分には舞い込ませないように仕組まれてるのではないかと思ってしまいますよぅ。もう本当に明日は50万でも100万でも絶対に儲けないといけません。大金が欲しいです。


お名前   コメント

37才の男 そんなことより有馬で当てた金なににつかったんだ? (11/01/09 19:21)
よしりんをよく読む人 さすがヘボ馬券師(^^) (11/01/09 17:37)
37才の男 福永! 何やってんだ (11/01/09 16:01)
37才の男 京都11 シンザン記念 単勝 6 15 馬連 6ー12 7ー12 12ー15 馬単 5→10 13 14 15 16 三連単 5→7→1 5→7→12 12→6→5 12→7→5 1→12→5 1→12→15 5→12→2 5→12→16 12→10→5 12→16→5 5→16→2 5→16→12 (11/01/09 14:00)
37才の男 中山11 単勝 10 11 12 13 複勝 10 馬連 10ー11 11ー15 馬単 10→ 6 9 11 12 15 12→10 11 三連複 6ー10ー12 9ー10ー11 10ー12ー15 三連単 9→10→12 9→12→10 10→9→6 10→9→12 10→15→12 10→11→15 15→12→10 15→12→11 (11/01/09 13:58)
37才の男 京都9 単勝 1 2 3 4 5 6 7 8 9 馬連 2ー6 5ー6 5ー9 6ー9 馬単 6→1 2 3 4 5 7 8 9 9→2 5 三連単 5→8→6 5→8→9 5→9→2 6→5→9 6→9→2 9→6→2 (11/01/09 13:52)
37才の男 中山12 単勝 10 11 馬連 2ー10 2ー11 4ー10 4ー11 9ー11 10ー11 馬単 11→1 2 4 9 10 三連複 2ー9ー11 三連単 4→9→11 9→10→11 11→4→9 11→10→9 京都10 馬連 3ー5 5ー9 5ー12 馬単 5→12 三連単 5→6 7 9 12 →13 5→12→3 5→13→9 京都12 馬連 3ー12 馬単 3→9 3→14 三連単 3→9→14 14→9→3 (11/01/09 13:50)
37才の男 中山9 単勝 6 8 馬連 5ー6 6ー8 6ー11 11ー12 馬単 5→6 5→8 11→6 11→8 三連複 6ー11ー12 11ー12ー13 三連単 6→3→1 5→11→9 5→9→11 3→5→9 9→11→12 11→5→6 11→12→5 11→12→13 中山10 単勝 2 4 5 複勝 2 10 馬連 5ー9 馬単 5→2 3 4 10 三連単 5→7→3 6 9 10 2→9→7 9→2→7 9→5→2 7 5→2→9 5→10→9 9→10→5 (11/01/09 13:46)
37才の男 一発あるならギリギリヒーロー 穴馬見抜くのは今年は冴えてるぞー (11/01/09 09:38)
タヌキっぽ 父親が競馬・株取引に夢中だと子供も同じ思考となり勤労バカらしくなる。遺伝断ち切る為、独身勧めたい (11/01/09 09:30)
37才の男 前走は進路妨害されたような感じで力が発揮出来なかった。小牧はんがうまく乗れば勝ち負けかなーと (11/01/09 09:24)
よしりんをよく読む人 前走11着のアドマイヤサガスを軸にするとはね・・・。 (11/01/09 08:04)
また、派遣 コマツ来年2600円まもなく付ける・・・ 予想当たってるでしょ? (11/01/08 23:52)
ゆうすけ 今日、ソープで7000円もの余計なお金使ったからパナで稼がなきゃ。 (11/01/08 23:07)
37才の男 シゲルシャチョウとかシゲルソウサイとか変な名前だなあ シゲルヒラシャインとかシゲルカンサヤクとかもいたなあ シゲルユウメイト はいない (11/01/08 22:51)
モロトフ もうすでに大金を手にしている状況を想像してみてはいかがでしょうか?効果はあるかもしれませんよ。 (11/01/08 21:57)
ばげちゃびん ウインズで絶叫している親父を見かけるが君も末期のようだね。 (11/01/08 21:42)
37才の男 1000万ほしいなあ。とにかく今自分に必要なのは大金。 コマツの株1000株くらい買いたい   (11/01/08 21:32)
AJF 1,000万円儲けるつもりでいけば・・・100万なんてその10分の1だから余裕っしょ! (11/01/08 21:05)


[前] 明日のフェアリーステークスを予想してください | [次] 明日の京都競馬「新春ステークス」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別