日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2011/01/13 (木) 景気や雇用情勢や治安が悪化してる現代ですがそんな中で何を一番の楽しみにして生きてますか?


与党が民主党になる前からその兆候はありましたが民主党になってから世の中本当におかしくなってきました。このままでは日本の将来は暗いしいつか経済が破綻してしまいます。今35才以下の人は年金がもらえるとしても70才からになるかもしれないし最悪もらえないかもしれません。景気の方は非正規の低所得者や無職、しかも長期無職の人が激増していたり若者もなかなか正規雇用の仕事が見つからなかったり新卒者は中小企業を敬遠し大企業に行きたがるためなかなか仕事が決まらない(これはちょっといかんが)という感じで雇用雇用言っている癖に総理はまともな対策も取らないオ○カミ老年と言われても仕方ないくらいです。治安は特に最近は茨○県が極端に悪い気がしますしその県に行く際は重装備で行かないといけないくらいになっているのです。通り魔的な反抗の取り締まりは特に強化しないといけません。本当にデフレが加速し雇用状況が悪いから仕事がある人は出来るだけやめないようにしないといけませんが低所得でどうしようもない人も沢山います。これはもう汗水流し知恵を絞り純粋に全うに競馬と株で儲けないといけないと思います。   今日は売ったばかりのアコムが爆上げしたりしてブチ切れてしまいましたが明日はジアースをうまく高値で売り富士電機を安くいたいと思います。


お名前   コメント

37才の男 コマツを2510円あたりで買いに出した 月曜にダイドードリンコ買うから買えなくてもいい (11/01/14 07:10)
タヌキっぽ 切られないよう、月給契約への昇格に努力を、、おっと辞書にないのかな「努力」 (11/01/14 06:47)
37才の男 コマツ2510円で明日買えるか 買いたいなあ (11/01/13 23:24)
AJF 管直人を更迭して伊達直人を総理に! (11/01/13 22:43)
与える男 一番の楽しみは仕事で嫌いなやつと離れられること(笑) (11/01/13 21:56)
37才の男 今の20代の若者は明るい未来など描けない。同情はする (11/01/13 21:26)
税金泥棒 意向→以降の訂正です。 (11/01/13 21:22)
税金泥棒 年金関係に知り合いがいまして未来予想図を聞きました。それによると昭和36年生まれ意向の方の年金支払いは100%皆無だそうです。これは政府も承知の試算だそうです。この事実を知っているのでこのスパンに当て嵌まる年代の年金(国民)の支払い率が最悪だそうで、厚生年金は会社からの強制天引きなので仕方ありませんがね。 (11/01/13 21:20)
37才の男 アコムひでえなあ、ジアースはギャンブラーにはたまらない株 (11/01/13 21:05)
ゆうすけ 堅調だからよ、ソニーとか一時期危ないっていわれてたから (11/01/13 20:51)
37才の男 なんでそんなパナソニックにこだわるのかね?ワシは富士電機とコマツにはこだわる (11/01/13 20:26)
ゆうすけ パナ600株保有さ (11/01/13 20:23)
37才の男 パナソニック又買ったようだがソニーの方がいいよ (11/01/13 20:22)
ゆうすけ エガちゃんを見ることだよ、あんたも見てみなよ、俺の日記に貼ってあっから。 (11/01/13 20:12)


[前] 明日の中山競馬「ニューイヤーステークス」予想してください。株の件でとても重要な相談事もあります | [次] アコムが売れて富士電機は買えたがマジ切れしてしまいました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別