日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/31 (金) おじさん、おばさんは何才からだと思いますか?


おじさんとかおっさん、おばさんと言うのは基本的に何才からだと思いますか?今日紅白に出る41才の福山雅治、55才の郷ひろみにしても年齢よりとても若く見え「おっさん」と言うのはちょっと違和感があります。やはり人によって違うものなのでしょうか?基本的には男は40才からおじさん、おっさんで女は35過ぎたらおばさんかなあと思います。女の人は30才過ぎるとやはり若さがなくなっていき35才過ぎたら特に素顔で写真を撮れば「もう若くないなあ、おばさんだよ」となるものだなあと思います。後体力面では体があちこち痛くなったり億劫なことが増えたらもう若くないかなあと思います。


お名前   コメント

タヌキっぽ 気落ちするな〜 37-8歳まだ若い、姪が27で結婚した相手。☆歳より経済力 (11/01/01 10:40)
37才の男 あゆは素顔見たことないからなあ 見かけはまだわかい 結婚驚いたが外人いいかも (11/01/01 09:50)
37才の男 みなさんアケオメ(((^^ (11/01/01 09:48)
37才の男 ワシや(*_* (11/01/01 09:45)
また、派遣 体があちこち痛くなるとは、それ、80過ぎの年寄りの話では・・・ (11/01/01 08:36)
AJF あけおめ!ことよろ! (11/01/01 08:34)
また、派遣 明けましたおめでとうございます。本日元日付けであゆ結婚したとよ!相手は30歳のオーストラリア人とのこと・・・ 32才のあゆはおばさんに見えてきましたか? (11/01/01 08:33)
ゆうすけ ずばり言います、40歳以降からおっさんです。 (11/01/01 07:50)
タヌキっぽ あけおめ〜 お互い良い年にしたいね! ベストな転職とか生活の充実とかさっ! (11/01/01 07:50)
37才の男 おお、あおねこ氏、他の方も良いお年を* (10/12/31 23:33)
あおねこ@ 良いお年を!!  (10/12/31 23:22)
腐敗官僚 おじさんとかおっさん、おばさんと言うのは基本的に成人式からだと思います。 そして、勤め先からリタイアして隠居する40代以降が”お爺さん”ってとこじゃないですか? (10/12/31 22:23)
タヌキっぽ 歌詞に書いてある http://v.youku.com/v_show/id_XMzA0NDQyMDA=.html (10/12/31 20:52)


[前] 皆さん明けましておめでとうございます | [次] 年末年始の楽しみはありますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別