日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/29 (水) 今年一年を振り返り反省すべきことと来年の抱負をお答え下さい


早いもので今年もあと二日となってしまいました。本来なら明日から年末年始休暇をとるところですが自分は大変仕事熱心で真面目な性格のため明日明後日仕事に行くのです。月給制契約社員の人は明日からみんな休みを取る中で自分は頑張るのです。正社員登用試験に受かる人はみんなが休みたいときに仕事に行くものなのかなあと思います。
    さて今年一年を振り返り反省すべきことはいくつかありますが一年中なんかついてないことが多かったです。特に給料日前は本当に金欠で生活が苦しかったです。反省すべき点はもう少し株を勉強してなんとか労働と同じくらいの年収を上げる努力をしないといけないと思いました。競馬でも頑張りたいですが騎手や馬がへましたりこけることがあったり不確定要素が多くいくら研究してもやはり負けることが多くなるものでどっかで大勝負して勝つしか大きく儲ける方法はないかなあと思います。今日デイトレをするため忙しい年末の中をわざわざ休み株で不良債権の処理や儲けられる株では儲けようと必死に取り組みました。来年は生活に苦しまないように一生懸命株取引中心に頑張っていこうと思います。皆さんの今年の反省点と来年の抱負を語ってください。


お名前   コメント

37才の男 当てた買ったレースは数えきれない   三連単一頭抜けで10万馬券以上20レースは逃がしたよ         (10/12/30 22:38)
よしりんをよく読む人 ジャパンカップは当てたかった。まあピサを応援して外れたんだからしょうがないが・・・。 (10/12/30 21:34)
37才の男 全部のレースに手を出して金銭感覚麻痺となる (10/12/30 20:53)
37才の男 携帯やパソで→ない   大変なことになる (10/12/30 20:52)
37才の男 自分昔4年も主任だった (10/12/30 20:51)
よしりんをよく読む人 ところで37才の男氏はパソコンや携帯で馬券が買えるようにするつもりはないのか? (10/12/30 20:49)
よしりんをよく読む人 主任に昇進できなかったことだな。 (10/12/30 20:48)
37才の男 よしりん氏の今年の反省点は? (10/12/30 20:43)
よしりんをよく読む人 37才の男氏も多点買いなんかやめて、きちんと絞って買うようにすることだな。せっかくJRAのホームページで過去のレース映像とかみれるのだから、見比べたりしたらええのに。それとパドックや馬体重などのデータも軽視しないことだな。出来るだけ3点以内に絞って買い、当てる努力をしよう。 (10/12/30 20:36)
よしりんをよく読む人 来年こそは主任に昇進したいね。 (10/12/30 20:32)
AJF もうすぐ・・・38才の男氏になるのかな。 (10/12/30 07:45)
タヌキっぽ 競馬、株に没頭しつつ正社員登用試験突破に自信とわ、だてに37年独身つらぬいてないな (10/12/30 06:35)
記入なし ああーもうっと吠える日記に変えなされ (10/12/29 22:28)
37才の男 趣味が女 → とてもいい事です。仕事より頑張ってください (10/12/29 21:16)
与える男 今年の反省は趣味、女に走りすぎたこと。来年は仕事に専念したい。 (10/12/29 20:33)
37才の男 中山金杯あるから。前日発売しないJRAが良くない    一年の計は金杯にアリ   (10/12/29 20:05)
毒口男 その代わり5日休んで競馬やるんだろが。 (10/12/29 19:59)
37才の男 自分が買った株7銘柄あるが昨日の時点でマイナスだったのはサンリオだけで今日損切りした      (10/12/29 19:34)
ヒクイドリ 憂鬱だね^^; (10/12/29 19:27)


[前] 年末年始の楽しみはありますか? | [次] 明日ものすごく気合入れてデイトレをします


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別