日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/28 (火) 明日ものすごく気合入れてデイトレをします


明日はデイトレするために年休を取りました。楽しみではなく絶対に儲けないといけないという悲壮感とものすごい気合が入ってます。ちょっといろいろ訳あっていい正月を迎えるためには懐が寒いのであります。ああもう! 今日はジアースを15株買いましたが今日一日の範囲では低い方で買えたのであした一時期でもぐっと上がって儲けがそれなりに出れば売ってしまいまた低値で買おうと思います。コマツやダイドードリンコも上がった額によっては売ります。富士電機は今日上げてきましたがまだまだもっと上がってから売りたいです。サンリオのナンピンもしたいですが資金がなかなか厳しいかなと思います。先週の土日で50万は儲けるつもりだったのにそうはいかなかったのでかなりむしゃくしゃしているのでなんとか少しでも儲けて正月を迎えたいです。本当に極貧にあえいでいて財布も「諭吉さんがいないよう」と泣いています。財布のためにも絶対に死に物狂いで儲けます。明日上がりそうな有力な株をいつもここに来る方教えてください。


お名前   コメント

37才の男 サイコロ氏の忠告聞いて助かったでありますよ"ジアース今日買ってたら大変なことになった (10/12/30 20:44)
サイコロ そうそう、ジアースの利益で、本日株仲間で忘年会をやっていて、さっき終了したところ。株仲間全員で協力して購入すると1500株くらいになるから、ちょっとした相場が出来上がる^^ (10/12/30 20:03)
サイコロ 結局、アコムは買えずじまいです・・・やはり昨日に勝負であったか・・・まあ仕方ないかな、それとジアースは、結局7400円代で、ほぼ半分くらい処分した。後は来年の楽しみにとっておくよ。ただ、今日、本日ジアース始値より下落して終了。やはり予想だどおり追いかけなくて正解だと思うよ^ (10/12/30 20:02)
37才の男 アコム売り買いしましたか?結局下がったようですが ジアースは今日売ればよかったなあと思いますが来年すぐにデイトレ年休取ってますから大儲けしたいです (10/12/30 17:16)
サイコロ アコムは隙あらば、明日1日で勝負賭ける^ (10/12/29 23:52)
37才の男 アコムは自分も下がってたから一昨日辺りから買おうかとは思ってたがうまくいかんかった (10/12/29 21:40)
サイコロ おっと友人が来た^これから株談義を始める。11時くらいに帰ると思うから、その頃もう一度来るよ^ (10/12/29 20:49)
サイコロ アコムは今日買いたかったなぁ〜・・・まあ、全てが満点とはいかないから・・・仕方ないな (10/12/29 20:46)
37才の男 富士電機は買いに行くが100株にする (10/12/29 20:28)
37才の男 ジアースでなくアコムを狙う (10/12/29 20:27)
サイコロ どんな株でも絶対はない・・・無理にとは言わないが、少し休むことも大事だよ^ (10/12/29 20:10)
37才の男 そうでっかあ。富士電機は絶対一月上がるから255円でも買いかなあと (10/12/29 20:06)
サイコロ 富士電機ねぇ〜あまり見てないから、気持ちが移ってないけれど・・・まあ、チャート見る限りでは250円付近かな〜しかし、購入して年越すのは性に合わないんだが・・・ (10/12/29 20:02)
37才の男 明日富士電機買うとしたら幾らで買いに出しますか? (10/12/29 19:54)
37才の男 やはりデイトレしてないと儲けずらい  運任せな面が多くなる (10/12/29 19:52)
サイコロ しかし、いつまでも、この状態が続くか分からないから、利益分でやるようにした方が良いな・・・一応、継続が怪しい会社との評価を受けているわけだから・・・ (10/12/29 19:51)
サイコロ だから、この株の動きや癖を、よく見抜いて勉強してほしい。これだけで、相当な利益を上げられるはずだから・・・^ (10/12/29 19:47)
37才の男 ストップ高の日にたまたまデイトレをしてて良かった。しかもジアースは動きが急に大きくなったから朝から1番注目してた        (10/12/29 19:45)
サイコロ ははは、たまに、というか定期的に、ストップ高が来るんだよ、この株は・・・それだけに、危険を承知で勝負にゆくのさ。それでかなり儲けさせてもらっている。 (10/12/29 19:44)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今年一年を振り返り反省すべきことと来年の抱負をお答え下さい | [次] 今年一年を振り返り1番良かったことと悪かったこととむかついたことを教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別