日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/27 (月) 今年一年を振り返り1番良かったことと悪かったこととむかついたことを教えてください


早いもので今年もあと四日となってしまい来年になればまた一つ年を取ってしまい嫌だなあと思います。今年もまあいろんなことがありましたが競馬はもちろん株もかなりやるようになりギャンブル漬けの毎日でストレスもたまり白髪もだいぶ増えました。
 1番良かったことは何かと言うと特にコレと言ってないんですが競馬で万馬券当てたり株で儲かった時はうれしく思いました。悪かったことは数え切れないほどありますが競馬で負けたり株で大きく損をした事が結構あったことですかね。むかついたことも数え切れないほどありますが自分は競馬と株だけやってるわけでなく超大企業の郵便局で働いておりそこでいろいろむかつくことがあったりなんといっても競馬で惜しくも外したり株の売買で売った後上がったり買った後下がったりしたことはこの上なくむかつき部屋で大荒れだった日は結構ありました。皆さんは一年を振り返りどうでしたか?


お名前   コメント

AJF 牝馬を嫁にしてみては如何だろう。 (10/12/28 22:34)
37才の男 牡馬とか牝馬とか自分はそんなのこだわりないしどうでもいい    馬券当てて儲ければいいんだ    (10/12/28 21:28)
よしりんをよく読む人 牡馬が意地を見せたことだな。 (10/12/28 20:05)
37才の男 騎乗予定だった二番人気のローズキングダムが出走取り消しになったから 出れば三着以内には来ただろう 買う予定だった (10/12/27 23:38)
敗北者 武はなぜ出走しなかったあるか? (10/12/27 23:08)
37才の男 東京国際マラソンに再来年は出たい。三時間台で走る (10/12/27 22:53)
与える男 いいことはマラソン初完走したこと、仕事順調、悪いことは女三人振ったこと。 (10/12/27 22:48)
37才の男 今年一番良かった事と悪かった事をどうぞ (10/12/27 22:43)
タヌキっぽ じゃあ来年は競馬と株で儲け、伴侶をめとり、人生安泰にする年にしちくり (10/12/27 22:31)
37才の男 へへへ 自分はもう今いる他の契約社員よりずっと苦労してきた (10/12/27 22:21)
タヌキっぽ 労働では無理はしない=タナボタ以外で正社員成る気無いってことか (10/12/27 22:18)
37才の男 自分は叩き上げで長年苦労してきた もう労働では無理はしない そういう年になった (10/12/27 22:09)
タヌキっぽ どの職場でも高評価orどこでも評判悪かった+離職に至る経緯、、、によるよ (10/12/27 22:02)
37才の男 うーんあまり関係ないみたい  20〜50代まで平均的に受かっている (10/12/27 22:01)
リトル 年齢は選考に関係ないの? (10/12/27 21:57)
37才の男 民間で正社員歴長いから自分は受かって当然 (10/12/27 21:45)
37才の男 今日正社員登用された人と一緒に仕事した   敬語を使ってきた (10/12/27 21:44)
腐敗官僚 37才の男さんが本当に正社員になれたら、本当の意味で勝ち組の仲間入りって事になるだろうな。 (10/12/27 21:33)
記入なし 亀井はとんずらしたけど正社員なれるの? (10/12/27 21:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日ものすごく気合入れてデイトレをします | [次] 明日の株価と為替の動向を予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別