日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/26 (日) 明日の株価と為替の動向を予想してください


今年もあとわずかですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?大掃除をしている方も多いと思いますがちょっと腹が立つことが続き元来面倒くさがりな一面があり掃除が嫌いな自分は大掃除をまだしていないどころか部屋が荒れまくっています"
さて明日の株価ですが中国が急に利上げをするという事で中国関連の一時的な下落が予想されますが自分が保有しているコマツがどうなるのか気になりますが多少下げるもののすぐ回復してまた上げていくと思われるので下がったら適当な所で追撃買いをしようと思っています。あと富士電機はとても今後の株価の上昇が期待できそうで明日の株価がどれだけ上がるかまずは楽しみにしています。おそらく20円高の265円あたりまで行くのではないと予想しておりますがどうでしょうか?29日にはデイトレをするので今年最後の大勝負をしたいと思います。為替の方はとにかく円安に向かってほしいですが年内に$85くらいまでは戻して欲しいです。


お名前   コメント

AJF 手持ちの株を全部売却したら・・・1,000万くらいあるの? (10/12/27 20:45)
よしりんをよく読む人 センスないから当たるわけないだろ(^^) (10/12/27 20:28)
ぱぱぽむ 有馬どうだった?ありま! (10/12/27 12:58)
タヌキっぽ http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY201012260228.html (10/12/27 07:23)


[前] 今年一年を振り返り1番良かったことと悪かったこととむかついたことを教えてください | [次] 明日の有馬記念予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別