日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/21 (火) 富士電機を今日の高値で見事に売りましたがコマツはもっと高値で売りたいです


富士電機を今日うまく売ったんですが儲けは5000円くらいです。とにかく儲け癖をつけたかったので富士電機をとりあえず売れる可能性高い額で売りに出し売ったのです。コマツは2500円超えると跳ね返されダイドードリンコは3200円に近づくと一気に跳ね返される感じですがこの二つの株を買う資金が出来たため出来るだけ低値で拾い買いたいです。コマツは2420円あたりでダイドードリンコは3050円で買えれば良いと思いますが明日そこまで落ちてくれるかは微妙です。ダイドードリンコは特に買いたいです。とにかく本当に金が厳しくて出来るだけ株で儲けたり儲けた株で有馬記念とか競馬に使いさらに儲けないといけないのです。もう今は株で儲けて競馬でも儲けることばかり四六時中考えています。


お名前   コメント

タヌキっぽ >郵政では余裕 ・・・ 職務経歴書・面接で輝かしい勤務実績を自己PRしてね〜 (10/12/22 20:04)
37才の男 民間たたきあげ正社員歴12年なら公務員の体質の面影が残っている郵政では余裕で勤まる (10/12/22 19:37)
タヌキっぽ ふ〜〜ん、自動的に成れそうだね、、まあ良かったよかった。 (10/12/22 19:25)
37才の男 別の部署にIIで受かった人いた。他の民間で正社員歴10年以上とかなら正社員としての心得とかきびしさ身に付いているからそういう人採用すべき (10/12/22 19:22)
タヌキっぽ 自動的に成るのなら契約Tの老け顔やアンパンマン顔が落とされるワケ無いし契約IIで採用の者は居た? (10/12/22 18:52)
37才の男 自動的になればいいんで それでそのあと頑張るとかはないです (10/12/22 18:38)
タヌキっぽ 株・競馬を四六時中考えてるなら中途半端にタナボタ正社員狙ってはイカン。一兎をも得ずになる (10/12/22 06:40)
サイコロ 今日の売却分と今年の利益分を合算してJリートを追加購入した。なんと、間もなく販売を打ちきるとのこと・・・駆け込み需要があるのかなぁ〜とりあえず、200万口購入^毎月1万円程度の配当金が入る予定^^ (10/12/22 00:59)
サイコロ たしかにアコムは、ダラダラ下がりである。このところ下げっぱなしの感があるが、800円付近に下げてきたら、その時の状況によって買いを入れてもよいかも・・・実は今日825円で差値していたが、そこまでは下がらなかった・・・つまり、一気に下げすぎると、その反動で戻ることが予想されるので、そこで利益を出そうというわけである¥・ (10/12/21 23:13)
37才の男 アコム下がってきたから明日買おうとしたんだがジアースナンピンに切り替えた。アコムなんかどんどん下がっていきそうな気がしたんですがどうですかね? (10/12/21 22:57)
サイコロ いま、日本株を取引している証券会社の電子取引一覧表を眺めていたところである・・・今年の日本株は、最初アコムで儲けさせてもらっている・・・その勢いがゴールデンウイーク前まで続いていたが、そこから儲けが緩慢になっている (10/12/21 22:52)
サイコロ 12/6に2420円で購入〜本日(12/21)2560円で売却・・・差益1株あたり140円およそ半月で稼いだ額である (10/12/21 22:28)
37才の男 明日富士電機また買う    これから必ず上がるから    オリンパスは昨日今日下げてたようだが幾ら儲けましたか? (10/12/21 22:16)
サイコロ 取りあえず、本日オリンパスを半分売却した・・・さて、年末に向けて一旦手仕舞いする予定・・・多分、野村以外はね (10/12/21 22:14)
37才の男 コマツは明日かなり上がりそうだなあ。2550円行きそう (10/12/21 21:11)
タヌキっぽ >金が厳しく・・・凡人は正社員に成ろうと頑張るが、天才は努力がアホらしいらしく馬と株に賭ける。親の為にも大成してくれ〜 (10/12/21 21:10)


[前] ダイドードリンコの株を買いました | [次] そりゃないよ


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別