日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/22 (水) ダイドードリンコの株を買いました


これからもどんどん上がってしまうと思いあまり低い値で買えなかったですがまあ3500円目指して上がってもらいたいものです。その他では富士電機とジアースは買いそびれました。コマツは思ったようになかなか上がらないですなあー#年末までに有望な株があれば教えてください。今週は競馬で有馬記念がありますがもう競馬とともに株は大きな収入源にしたいのでもう二つ合わせて年末までに100万くらい儲けたいです。本当に金が厳しくて困っています。


お名前   コメント

サイコロ そして外したら、あぼ〜ん (10/12/23 21:55)
よしりんをよく読む人 ブエナの単勝なんかに1万突っ込んだって15,000円にしかならないよ。 (10/12/23 20:49)
37才の男 ブエナに単勝一万面白くない。面白いのはペルーサやジョーダンだ (10/12/23 20:11)
与える男 ブエナビスタに単勝一万 (10/12/23 19:20)
よしりんをよく読む人 有馬記念の枠順が出たぞ(^^) (10/12/23 17:49)
タヌキっぽ http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1012/22/news017.html (10/12/23 11:58)


[前] 有馬記念で仮に二万使えるとした場合どういう買い方をしますか?また単勝オッズ予想してください | [次] 富士電機を今日の高値で見事に売りましたがコマツはもっと高値で売りたいです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別