日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/20 (月) そりゃないよ


ダイドードリンコの株を今日買いに出しましたが買えませんでした。始値を見るとなんと「前日比95円上げ」で目を疑ってしまったのと唖然として10分位固まってしまいました#「もう少し早く買っておけばなあ」と後悔してます。ただダイドードリンコは結局終値は前日と変わらず始値から急降下した訳です。明日再度買いに出すか今日だいぶ落ちたコマツの追撃買いか迷ってますがコマツが有力です。自分は本当に金に困っていてもう平日は株で儲けないとどうしようもないんです。年内に10万は株で儲けないといけません。半年定期代まだ支払ってないし含み損の株のナンピン買いもしたいのである程度まとまった金が必要なのです。そんなわけで明日の株価の動向など予想して下さい。


お名前   コメント

サイコロ 株での累積収益が1000万円に達成したらオフ会やる?^^ (10/12/21 00:46)
サイコロ そうそう、今年の株の収支が、そろそろでるねー来年の確定申告には、早めに税務署に行かねばならないな〜 (10/12/21 00:44)
サイコロ では年末までに10万とは言わずに、少しでも多くのお金を稼ぎましょう。今年も、残り僅かになってしまったのである。来週までに日本株のほとんどは処分するつもりである。そうして穏やかな正月を迎えたいね^^ (10/12/21 00:42)
37才の男 競馬で儲けた金で買い物やグルメや旅行をしたい。給料が自分くらい低いとそういう考えになる 洋服とか別にあるのでいいし競馬や株で儲けた金でないと服を買うのがもったいなく感じる (10/12/21 00:37)
サイコロ 外食でも月10万円分食事しようと思えば、かなり良いものが食べられるよね^ (10/12/21 00:32)
サイコロ 別に10万円あれば豊かな生活が送れるだろうしね^ただし、競馬とかのギャンブルに使うんじゃなくて、純粋に買い物とかの費用に使うという趣旨でだよー (10/12/21 00:27)
サイコロ 自分は10万くらいからかな〜株でも10万得られれば、とりあえず成功の部類に入るだろうし、毎月の給料とは別に10 (10/12/21 00:25)
37才の男 とりあえずコマツクラスの銘柄3つくらい買えて半年定期券代払えるくらい まあ100万くらいからか すぐ100万くらいほしい (10/12/21 00:22)
サイコロ 37才氏のいう大金って、どのくらいから? (10/12/21 00:16)
37才の男 ダイドードリンコは先週前半買ってれば良かった 競馬もそうだけど大金がほんと逃げていくなあ 大金必要大金欲しい (10/12/20 23:52)
サイコロ 今日の日足は長大陰線で終了。下げの圧力に屈した形になっている・・・ (10/12/20 23:51)
サイコロ 今日のダイドーは昨日予想したとおり、第一関門を押し戻されたようなチャートになったな^ (10/12/20 23:48)
ゆうすけ 最近グイグイあげてたぶん今週は下げに転じる。資金があれば仕込みどき。 (10/12/20 23:48)
タヌキっぽ >早く金持ち組に入りたい ・・・ 契約社員辞めて平日はカブ、土日はケイバに専念すれば? (10/12/20 22:40)
37才の男 例えばある銘柄の株価が100円上がったとき売るとする。100株なら1万−税金&手数料で 8000円儲け 3000株なら 30万近く儲かるのだ (10/12/20 22:36)
37才の男 競馬は一攫千金あるが株は資金が豊富にないと儲けも少ないのです。早く金持ち組に入りたい (10/12/20 22:33)
タヌキっぽ ケイバだと30や50儲けると言ってるのだが年内に10万とは弱気なんじゃないの? (10/12/20 22:23)


[前] 富士電機を今日の高値で見事に売りましたがコマツはもっと高値で売りたいです | [次] 明日の株価や為替の動向を予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別