日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/19 (日) 明日の株価や為替の動向を予想してください


今日は競馬で二日続けて60倍超えの馬単を当てたものの三連単を当てないと本当にちっともうれしくありませんしおしいのばっかりで一日発狂してましたがもうでかいのたまには当てないと経済的にも大変痛手でチョべリバな気分でむかつきます"
 さて明日からは年末に向け株取引で大忙しになりそうですがなんとか最低でも10万は年内に儲けないといけないです。本当に金が厳しくてもう平日は株で純粋に全うに儲けないと本当にどうしようもないし生活もかかっているので死に物狂いで株取引をします。もちろんデイトレ休暇もとりうまく売買して儲けるつもりです。明日は先週金曜日に100円上がって310円あたりになったダイドードリンコを3060円くらいで買いに出したいと思いますが的確だと思いますか?金曜日に大きく上げたから売りが入りちょっと落とすと思いますが来月の確定日に向けて3400円台くらいまでは上がると予想しています。買うなら本当は先週がベストでしたが明日落ちたところを拾えればまだまだセーフだという考えです。もし明日買えずに上がってしまったらあきらめてマックかコマツの追撃買いを検討しています。とにかく繰り返し言いますが平日はもう株で絶対に少しでも多く儲けないと本当に困るので何とかしないといけないのでもう必死に株取引に取り組みます。


お名前   コメント

37才の男 ダイドードリンコの優待は大変気に入ってるためぜひ欲しい。だが優待もらっても株で損をしては意味がない。一度儲けてから買い直して確定日を待ちたい (10/12/19 21:29)
マー君 優待には興味ないのですか?ダイドーなんかジュースの詰め合わせかなりお得ですが。 (10/12/19 21:22)
37才の男 狙ってて下がるの待っててどんどん上がってしまうのは見てられない。すぐ買わないといけないと思うが買うとパタっと上がるのが止まってしまったのがサンリオや富士電機もいまのとこそんな感じだ (10/12/19 21:16)
サイコロ 自分も野村不動産(3231)を狙っていたところ、急激に上げてしまったのである>< (10/12/19 21:08)
37才の男 二万の儲けだが途中で売って他の株に一度乗り換えるかも (10/12/19 21:01)
サイコロ それと金曜は長大陽線で終了しているから、前場は、前日の流れを受けて上昇しそう・・・なら、後場からが勝負か・・・ということになりそうだが、落ちてくるところを買うのは勇気がいるな^ (10/12/19 20:45)
サイコロ そうね〜最近上がりはじめて、17日は100円近い上げでしたから・・・前から目をつけていたのなら、たしかうに欲しくなるチャートだなが・・・8/26には高値3210円8/27には高値3190円終値3115円だったから、この辺りが第一関門ということになりそうだね・・・しかし、期待どおり3300円になったとして、いくら儲けになるの? (10/12/19 20:29)
37才の男 いや明日3065円当たりで買いたいのですが買ったほうがいいと思われますか? 3300円あたりまでは絶対に行くと思うので (10/12/19 20:15)
サイコロ サンリオを処分してからでないと、集中できないんじゃない? (10/12/19 20:14)
サイコロ いつ、どのくらいで購入したの? (10/12/19 20:06)
37才の男 おお、そんなことより明日のダイドードリンコ落ちますかね? (10/12/19 19:57)
サイコロ だから税金の無駄遣いだって・・・^この理論がわからないと永久に金には恵まれない^ (10/12/19 19:56)
37才の男 3億とかより1000万当てたいなあ  3億当てると貧乏人ほどその後不幸になる人が多いとか (10/12/19 19:19)
37才の男 夢を買った。あと宝くじは外れても悔しさかないんで     競馬と大違い    競馬は当てられると思うから (10/12/19 19:14)
サイコロ 3000円とはいえ、10分の1になる外れクジを購入したのか・・・半分以上税金に取られるのに・・・ (10/12/19 18:48)
37才の男 どうせ宝くじは当たらないから競馬に使いたかったが3000円だけ年末ジャンボを買ってしまった。 買ってなければ競馬で買い目増やせて三連単 当てられたんだがなあ (10/12/19 17:53)
37才の男 年末までの株価は大きくは動かないというのが大方の予想だが銘柄によっては当然大きく変動する株もある            (10/12/19 17:50)
よしりんをよく読む人 あまり調子こいてると郵便局クビになるぞ。たかが契約社員なんだろ? (10/12/19 17:41)
37才の男 マックの金持ち投資家が売り逃げして落ちてるが火曜くらいから又上がると思う (10/12/19 17:35)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] そりゃないよ | [次] 明日の中山競馬「朝日杯フューチュリーステース」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別