日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/07 (火) コマツの株が買えませんでした


すでに100株持っているから上がったのはいいのだが上がり方から行って今日の低値で買いたかったです。明日買いにいく株は難しいですがサンリオはどうも心配なのとコマツはちょっと上がってしまったのでダイドードリンコ、マック、日立建機、、富士電機あたり検討してみます。本命はダイドードリンコですが2850円くらいで買いたいので買いに出すと今日みたいな感じで下がってくれないと買えません。明日のこれらの株価の展望を語ってください。


お名前   コメント

37才の男 週末から来週にかけコマツの狂い上げが予想される。年内3000円もある。 (10/12/08 18:57)
37才の男 富士電機も買いそびれた。明日は迷うなあ。とりあえずコマツ追撃買いかダイドードリンコを買うか富士電機再挑戦のいづれか選びサンリオは売りたい (10/12/08 18:50)
タヌキっぽ 17時に書き込みするって何時退勤!?何時間勤務!?正社員に乞われる逸材!? (10/12/08 18:06)
37才の男 コマツは200株は持っていたい。低値で拾いたい (10/12/08 17:11)
37才の男 結論から言えば今日はコマツやサンリオは買わなくてよかった。35万しか資金がないから何か1つしか買いに出せない。サンリオ2110円くらいで売ってしまうか、3000円は儲かるし (10/12/08 17:10)
ゆうすけ >コマツの株がかえませんでした  ガチで買いたいときは成り行きでいかないと。 (10/12/08 16:03)
37才の男 急に円安になってる こりゃ2600円いくなコマツは (10/12/08 07:04)
タヌキっぽ 老け顔連中を追い越し正社員として見下す・仕返しするってメシウマ〜と思わない? (10/12/08 06:46)
37才の男 コマツは来年の今ごろは3500円以上いってるよ。サンリオは5000円くらいはいってる (10/12/07 23:17)
37才の男 2300円で100株持ってるが今日2416円で買いに出していて買えると思ったのに買えなかったのが痛い 買うなら2430円以下でないと (10/12/07 23:15)
また、派遣 コマツ2490円つけたじゃないの!予言したとおり2500円はいくよ!儲かってきているじゃないの? (10/12/07 23:11)
サイコロ オリンパスは明日から注目、いよいよ空間を埋める状態になるかな^ (10/12/07 21:58)
37才の男 コマツはまだ上がるよ。来春には3500円いくかもしれない。   年内は2800円に行くかもしれない (10/12/07 21:38)
37才の男 富士電機が面白い。明日は富士電機買いに出した     コマツを追撃か買いするなら今日だった (10/12/07 21:35)
サイコロ しかし、小松菜の上がり方は凄いね・・・ (10/12/07 20:56)
サイコロ やはり小松菜やオリンパス上昇したね^ (10/12/07 20:56)


[前] 日経平均が100円近く上げアメリカ$も84円に近づいているのにコマツやサンリオが冴えないのは何故? | [次] ココスの優待券と配当通知が届きました。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別