日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/08 (水) 日経平均が100円近く上げアメリカ$も84円に近づいているのにコマツやサンリオが冴えないのは何故?


日経平均は前日比100円近く上げましたがコマツやサンリオの株価が冴えません。コマツはほぼ横ばいでサンリオは下げました。コマツは2550円前後で推移するかなあと予測してましたがまあ明日追撃買いしたいから上がらなくて良かったのですが明日低値で拾ったらしっかり上がってほしいのです。あと富士電機やジアースの株価に詳しい方いましたら明日以降の株価の動向を予想してください。


お名前   コメント

タヌキっぽ 今日もまた17時書き込みだぁ。期待され正社員に乞われる人材にしちゃぁ終業早いんじゃないの? (10/12/09 19:35)
37才の男 富士電機が買えた!いい感じだ ただサンリオがいかんなあ (10/12/09 17:16)
AJF 今持っている株を全部売ったら・・・いくらになるのかな? (10/12/09 13:54)
サイコロ ジアースは、明日終値で5500円を下回って終了すると、しばらく下げか停滞が予想されるところだが・・・ここは踏ん張り所だと思う・・・下げれば下値鍛錬で、少しだが雌伏の時になろうな・・・   サンリオであるが、少し伸び悩んでいるね・・・ここで、2000付近を足固めすれば、次のステップになるきっかけができようが・・・ (10/12/08 23:57)
サイコロ 今帰宅したところです。これから風呂に入りますので、もう少し後でコメントします^ (10/12/08 23:04)
37才の男 37だが・・  株は確実に儲けられます  競馬は騎手や馬がへまをするから予想が完璧でも外すこと多いから              (10/12/08 20:53)
めとろん 36saiの男さん的には株と競馬はどっちが堅いですか? (10/12/08 20:43)
37才の男 どうもでした、めとろんさん。金がなくて困ってるから株で儲けないとどうしようもないんで (10/12/08 20:41)
めとろん 株式投資の掲示板に書き込んだので返事くださーーーい^^ (10/12/08 20:33)


[前] 局部のボーナスが明日出ますが塩漬け株になる心配のある株が・・ | [次] コマツの株が買えませんでした


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別