日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/06 (月) ココスの優待券と配当通知が届きました。


土日に競馬で負けた分を早く取り返したいのですがまあなんとか儲けたいと思います。今日はココスの株の優待と配当通知が届きましたが昔に比べかなり額が悪くなりましたが早速明日ココスでクリスマス限定のピザを食おうと思います。さて明日は今日そこそこ上げたサンリオか少し下がったコマツか確定日が近くじりじり上げ続けているマックの株を買うか迷っている(資金不足のため一つしか買いに出せない)のでどれが1番いいか考えをお聞かせ下さい。とりあえずコマツを買いに出しましたが変更するかもです。


お名前   コメント

タヌキっぽ 知人公務員妻が自分名義でローン組み住宅買った。夫が脱サラし銀行信用無い為。偉い妻だ (10/12/07 07:22)
サイコロ 今日の小松菜やオリンパスを注目しようか^ (10/12/07 07:13)
37才の男 株や競馬で余裕→違います 生活かかってます (10/12/07 06:51)
37才の男 ココスの優待と配当は100株株主には冷たくなった 1000株も買えないよ (10/12/07 06:50)
タヌキっぽ あと3ケ月で男盛り38歳になられるが、競馬に株に全力投球できる人生の余裕がウラヤマシ〜 (10/12/07 06:43)
ゆうすけ 配当金は2年前と比べたら相当しょぼくなった。 (10/12/06 23:53)


[前] コマツの株が買えませんでした | [次] 競馬より株の方が儲かるので競馬では第一線から退きます


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別