日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/01 (水) 皆さんの小遣いは幾らですか?また今までした最高の無駄遣いを教えてください


自分は毎月の小遣いは決まってませんがほとんど競馬と株につぎ込んでます。後は外食人かDVD代とかが主です。競馬や株で儲けて混浴温泉旅行したりとか海外旅行や高級ホテルのバイキングなど贅沢したいです。プリウスの新車なども欲しいですが適当に一ヶ月くらい無駄遣いがしたいです。  さて株ですがコマツとサンリオが今日は少し上げてきたので明日は爆上げ期待したいです。ソニーは3000円をついに突破して買っとけば良かったなあと思います。年内はずっと上がると思います


お名前   コメント

37才の男 大障害やねん (10/12/03 20:38)
よしりんをよく読む人 仕事に決まってるやろ?せんと生活出来んやないかい? (10/12/03 19:54)
37才の男 どっちが大切だと思ってるんだ (10/12/02 23:17)
37才の男 仕事休めや^ (10/12/02 21:30)
よしりんをよく読む人 中山大障害は仕事で買えない。 (10/12/02 21:20)
37才の男 コマツを2444円で売りに出したらなんと売れていた(*^^ (10/12/02 19:24)
ゆうすけ 久しぶりにパナソニックで6,141 (手数料引かれる前)儲けた、ひひひ。 (10/12/02 11:42)
37才の男 今晩のダウびっくりするくらいの上げだ* 84円半ばくらいと円安に向かってるし明日日経平均かなり上げるぞ ソニーなんか爆上げだろうな コマツやサンリオも頼むわ (10/12/01 23:43)
37才の男 ワシはあまり無駄使いしたことないが医療費かけてなんともなかったら無駄だったなと思う (10/12/01 22:12)
37才の男 中山大障害は買わないのか? (10/12/01 22:10)
37才の男 ブエナビスタは嫌いでないがヤツと調教師ら陣営が気に入らない (10/12/01 22:09)
よしりんをよく読む人 今月は有馬しか買わないよ。ブエナは1銭も買わん。厩舎と騎手にはムカついたからな。騎手は反省してないから短期免許剥奪もんだ!調教師の方も免許剥奪しろって感じだ。 (10/12/01 21:49)
よしりんをよく読む人 単勝1点に5万突っ込んで負けたこと(^^) (10/12/01 21:47)


[前] 面倒くさがりな人に聞きますが普段の生活で面倒くさいと思うことをお答え下さい | [次] 白髪になる理由について


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別