日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/30 (火) 白髪になる理由について


ご存知の方もいると思いますが自分は年齢の割には白髪がとても多いです。白髪になる理由はいまだに科学的に解明されてませんが年配の方に白髪の人が多いため老化が一番の要因に思います。そこで老化以外の理由で白髪になる理由で次のうちどれが1番大きな理由だと思いますか?@ストレスA食生活B寝不足など不規則な生活Cその他   自分は横の方は白髪が半分くらいありますし全体の二〜三割は白髪ですよ。50近くなら普通ですがこの年では多すぎますよね? さて明日のコマツとサンリオの株価、日経平均など予想もして下さい


お名前   コメント

37才の男 老化だけは確実か    ストレスや食生活はやはりあるだろう (10/12/01 22:10)
リトル 白髪になる理由はストレスの他に遺伝もあるし、一概に言えない。 (10/12/01 20:05)
サイコロ NY市場も下げたようである・・さて、今日の日本株はどうかな・・・ (10/12/01 07:18)
37才の男 QBハウスだから安いよ もちろん馬券で当てた金で行ってる (10/12/01 07:09)
ひる 床屋三週間に一回もいってたら金がもったいない (10/12/01 06:23)
37才の男 とんでもないとこにも白髪が生えていて唖然 (10/11/30 23:45)
37才の男 面倒くさいんで ハ◯よりはマシかと割りきりたいがなかなか気になってしまう (10/11/30 23:44)
サイコロ 染めないのかい? (10/11/30 23:41)
37才の男 長くなると白髪目立つから散髪は三週間に一回くらい行く (10/11/30 23:35)
37才の男 頭痛と白髪の因果関係はどうなのか? リトル氏>白髪になる大きな理由についての意見をどうぞ 自分は30くらいから白髪がだんだん増えてここ二年では横の方の白髪がかなり増えた よくみたら七割くらい白髪だ (10/11/30 23:33)
リトル 俺のいとこはその年で既に白髪だらけだったから気にする必要はないよ。 (10/11/30 23:17)
37才の男 大きく下げればナンピンするしかないが上げてくれないとナア (10/11/30 23:15)
サイコロ 小松菜もサンリオと同様のような気がするが・・・仮に明日小松菜が2300円を切って陰線で終了すると、ちょっと・・・危険なことになりそうである・・・ (10/11/30 22:59)
サイコロ まあ今日のNY市場を見てからでも遅くないが・・・サンリオは、現在分岐点であると思う・・・上げるか下げるかの分岐点・・・ここを持ちこたえなければ、ちょっと下げる可能性はあるな。その大事なところである・・・下げるとすると1970円〜1990円の範囲であろうかと思う・・・ (10/11/30 22:55)
37才の男 もしかして髪が薄いのですか? まあいいや 明日の株価どうですかね?今日はコマツやサンリオだいぶ下げて参ったわ (10/11/30 22:15)
37才の男 まあそれは言えてるが∵ ただこの年齢では多すぎるし気になる。ただ床屋でしか年齢のわりに多いと言われたことがない (10/11/30 22:13)
サイコロ 禿げるよりは、はるかに良い・・・白髪が羨ましい^ (10/11/30 22:03)


[前] 皆さんの小遣いは幾らですか?また今までした最高の無駄遣いを教えてください | [次] 超極貧とある失態で週末大変な競馬が出来ない事になってしまうかもしれないです


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別