日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/12/02 (木) 面倒くさがりな人に聞きますが普段の生活で面倒くさいと思うことをお答え下さい


自分は面倒くさがりな一面があります。まず郵便局での仕事はなんかごちゃごちゃしている所で働いているため面倒くさく感じるし家では掃除や食器洗いや風呂洗いが面倒くさいと思うし通勤も駅まで歩いたり階段上がるのが面倒くさいです。面倒くさがりな人は多いと思いますが何が面倒かをお答え下さい。  さて株ですが今日の日経平均はかなり上げてコマツを売り出して今日のかなりの高値、終値の額2444円で売れました。明日以降もっと上がる可能性もありますが早く一度利確して儲けたかったので二万近くですがとりあえず満足してます。またコマツを買いたいですがちょっと落ちたときにうまく買いたいです。またサンリオはかなり上げると思ったのに下がっていて期待はずれでしたので明日こそ上がってほしいです。


お名前   コメント

37才の男 そうやな ソニーもさすがに落ちるな 無論コマツも (10/12/04 00:47)
サイコロ 米失業率9.8%に上昇、7カ月ぶり高水準 予測より悪化 ・・・これかな? (10/12/03 22:54)
37才の男 ほほう 狙いたいですな精密機器株 ああ $82 台まで落ちてる! Why? (10/12/03 22:52)
サイコロ 現在、日本株を引っ張ってるセクターの一角は精密機器である (10/12/03 22:39)
サイコロ オリンパスは、多分・・・上昇モードに入っているなぁ〜と思っている。 (10/12/03 22:24)
37才の男 オリンパスは来週も上がりそうですか?コマツは来週は2600円くらいまで上がるだろう (10/12/03 22:21)
サイコロ ニコン(7731)やオリンパス(7733)が上昇^精密機器のセクターが今日の日経の稼ぎ頭であるな^ (10/12/03 22:20)
よしりんをよく読む人 まだ明日の競馬のスレは立てない (10/12/03 19:31)
サイコロ ニコン(7731)やオリンパス(7733)が面白い動きをしている・・・まさに乱高下・・・オリンパスは、明日以降、どうなるか面白みがある。2600円まで空間があいているから、ここを埋めてきたらば、おもしろいことになりそうー^ (10/12/02 23:56)
サイコロ ダイドーのチャートをちょっと拝見したが、3000円付近が一つの山場であるな・・・ソニーも、よく上昇して、あと300円程度だ・・・ここを買いに行くもは勇気が要る (10/12/02 23:47)
サイコロ ソニーの一つの分岐点は3300円付近だと思っている。それが今日は陰線で引けて終了している・・・つまり最初こそ強かったが、尻窄みではないかと思うわけさ・・・そうすると、自然売買が緩慢になって他の株に目移りするようになる (10/12/02 23:35)
37才の男 ソニーやダイドードリンコを本当は明日買いたかったがちょっと高いんでもう少し下げてからにしたい。どちらも3000円越えたらなかなか大きくは上がらない感じだから (10/12/02 23:35)
37才の男 明日はコマツとジアースを買いにサンリオとジアースを売りに出す (10/12/02 23:33)
サイコロ サンリオは、本当のところは分からないね・・・しかし、最近上げ過ぎた反動はきていると思う・・・例えば今日のソニーも、本来ならもっと上昇しなければならないはずだ・・・しかし、そうはならなかった。それなりに上がっている株は、ある程度警戒されるものである (10/12/02 23:33)
サイコロ まあ、そこそこ楽しめる状況なら、よいんでないかい^ちなみにジアースは30株程度保有中・・・進展があれば、売るか買い増すか・・・勝負だな (10/12/02 23:31)
37才の男 何故日経平均かなり上げたのにサンリオが落ちたかわかりますか?今日の株価見てびっくりして一メートルくらい飛び上がってしまった (10/12/02 23:31)
37才の男 ジアースも今日3株だけ6150円くらいで売りました (10/12/02 23:28)
37才の男 今日売って良かったかは明日わかるがまあとりあえずコマツで利益をここ一ヶ月で二万得たからとりあえず今日は良しとする。 (10/12/02 23:27)
サイコロ ジアースが、やや戻してきたね・・・あの事件がなければ、順調だったかもしれないが・・・まあ、崩れが少なかったんで、なんとか持ちこたえた形だ・・・明日は週末、できれば6000円台を回復してもらいたいね^ (10/12/02 23:27)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の京都競馬「鳴尾記念」予想してください | [次] 皆さんの小遣いは幾らですか?また今までした最高の無駄遣いを教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別