日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/10 (水) 円安になり日経平均も大きく上がったが


コマツの株価が横ばいだったチャートを見て金縛りにあった感覚になり固まってしまって思わず空中浮遊したくなってしまったんですよ。2400円台に乗ったか乗らないか位と思ってたので唖然呆然でした。しかし売りが続いていたんだろうと思うしラスト1時間でだいぶ上げたから大きく円高に向かわないなら明日からまた祭りでしょう。今日は不良債権の一つである伊藤園の株を強引に売り払いハウス食品は今日のほぼ高値で売り利益を出し30万近くの株の購入資金が出来ました。明日はコマツの追撃買いかソニーを買うかダイドードリンコもそろそろ買いたいなとも思ってます。あとキヤノンが今日爆上げしてしまったから買えないが近いうちに買いたいと思います。もうマジで平日は株頼みで本当に儲けないと週末楽しみにしているエリザベス女王杯とかの競馬の資金も出来ないしもう株でなんとしても儲けて生活もしないといけないからもう気合入れまくりですよ


お名前   コメント

37才の男 今日も売りがかなり入ったんだろう 明日から爆上げ祭りだよ (10/11/11 18:37)
タヌキっぽ >明日からまた祭り ・・・ さがり祭ったってこと? (10/11/11 18:04)
タヌキっぽ 一年間夜学へ行く。これが安泰への道なのだが、、馬がいいらしいorz (10/11/11 06:44)
37才の男 今日仕事行くの久々にたのしみだな    受かってるかどうか奴らが    (10/11/11 06:44)
サイコロ まず、バクチ何かより、正社員になることだな^ (10/11/11 00:45)
37才の男 8438人合格だとさ  意外と多いなあ  老け顔受かっただろうな (10/11/10 23:25)
37才の男 コマツは4000円まで過去に言ったことあるがとりあえず3000円は期待できるよ (10/11/10 22:37)
37才の男 $82円半ばまで来たぞ 明日から再びコマツの祭りだよ (10/11/10 22:36)
ゆうすけ コマツはあがりすぎた株でしょ。目標株価2500円だって。でも、目先は利益確定売り優勢。 (10/11/10 22:24)
タヌキっぽ >生活が苦しくなる ・・・ 一般に賢人・ナイス娘はボーナス年間4ヶ月の正社員が生活は楽になると考えるが? (10/11/10 20:39)
タヌキっぽ 優先順位@競馬と株でとにかく大金儲け ・・・ S正社員受験=運任せ、準備ほうき (10/11/10 20:36)
37才の男 競馬と株でとにかく大金儲けたい    そうでないと生活が苦しくなる          (10/11/10 20:28)
タヌキっぽ なら夜間予備校入るべし。自分、今、資格受験勉強中だが、セルフって勉強に身が入らず駄目だ (10/11/10 20:23)
37才の男 とりあえず受ける。正社員なら本業に一応代えるが副業の株と競馬に力入れることは代わらない         (10/11/10 20:21)
タヌキっぽ >本職知らんのか? 投資家 ・・・ 日記タイトル諦め来年応募せずつうこと? 受験者の1/4合格なのに (10/11/10 20:14)


[前] 郵政契約社員の正社員登用試験の合格者が発表されました | [次] 親が今年でほとんど働くのを辞めて年金生活になるといっているが家への入金の妥当な額とは?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別