日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/09 (火) 親が今年でほとんど働くのを辞めて年金生活になるといっているが家への入金の妥当な額とは?


それにより自分に対し「家への入金アップ」を要求してきました。毎月基本的に3万の入金を4〜5万にしたいようですがそれよりすごいのは「給与を一度全額手渡しそこからこずかいを渡す方式(とんでもない、なんじゃそりゃ)」に出来ればしたいなどと言ってきました。自分は株の含み損、いわゆる不良債権がものすごい額あるのですがそれはほとんど「親が勝手に買った株」であり自分の責任は一切ないんですよ。ただ無職期間に家に入金をしないで良いと言われたり株の配当をほんのわずかだが゜上乗せされたりしてもらったりしてあまり強く文句は言えません。ただとにかく自分は今テレビ代の支払いや定期代の支払いをどうするか頭を抱えており株の不良債権のこともあり大変金に困っています。そんな自分の事を親は「無駄遣いをしているのでは?最近貯金していないようだがいったい何に使っているんやねん?」などと聞いてきたりしてこっちはもう「何に使ってるじゃないよ、こっちはもう金に大変困っているんだよ」といいたい所なんです。これらのことから来年家へどのくらい入金すべきだと思いますか? @全額働いた金はわたしこづかいを5万もらう(7〜8万家に入れることになる)A5万   B4万   C3万のまま  D株の不良債権がなくなるまで2万に減らす      Dが妥当かと思うが


お名前   コメント

37才の男 まだ資格なくて受けてへん (10/11/13 22:04)
AJF 37才氏は正規職員になれたのかい? (10/11/11 18:44)
37才の男 わしの本職知らんのか? 投資家 (10/11/10 19:50)
よしりんをよく読む人 契約社員とのことだから、契約更新されんかったら無職やな(^^) (10/11/10 19:16)
よしりんをよく読む人 株とヘボ競馬で身を滅ぼすことになる。 (10/11/10 18:56)
タヌキっぽ 親の耳に「郵政正社員採用」のNEWS入ると来年は我が息子の番だ、良かったね、と喜ぶか? (10/11/10 18:24)
E プロケイバーであることを告白。給料全額入金を宣言する。 (10/11/10 15:58)
記入だよ いい加減一人暮らし始めろ。 (10/11/10 13:00)
サイコロ そうそう、言い忘れていたことがあった・・・昨日、面白いチャートを見つけたので、寄付でニコン(7731)を購入した^ (10/11/10 07:26)
タヌキっぽ ほんとうは郵政正社員成るべきだが試験突破が難関だし、勉強したく無いし、、→株・競馬で身を立てる(豪いかも) (10/11/10 07:06)
37才の男 ピンきりだが手取り15万なら貧しい生活ならできるか (10/11/10 06:51)
サイコロ その辺りで一人暮らしすると、どのくらい掛かるの? (10/11/09 23:39)
37才の男 小遣い制だけは絶対拒否する とんでもない ああ来年に供え株と競馬で300万は儲けないと (10/11/09 23:22)
サイコロ 給料全額振込になって、お小遣い制になる? (10/11/09 23:15)
37才の男 ただ毎月10万以上賭けてるとは思ってないだろう わかったら大変だ (10/11/09 23:13)
37才の男 うすうす気づいてると思う。外れ馬券10枚見つかったことあるし (10/11/09 23:12)
サイコロ 競馬やってること知ってるの? (10/11/09 23:04)
37才の男 そうそう競馬でも本当にもっと稼がないと生活が苦しくなる (10/11/09 22:59)
リトル Bで許してもらって今まで通り競馬をやろう。 (10/11/09 22:55)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 円安になり日経平均も大きく上がったが | [次] なんとか世界のコマツ「6301」を買えました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別