日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/04 (木) 念願のデイトレ年休取りデイトレしました


明日も年休取りたかったがダメなようでまた近いうちに取りたいと思いますが日本株が低迷していることもあり思ったようには行きませんでした。とりあえず「ウコンの力」の売れ行きがますます伸びそうと言うことでハウス食品を買いました。1260円くらいで買いたかったですがちょっと高く買ってしまったのがやや失敗かと思いますが今後上がるの期待します。明日は待ちに待った地デジ対応テレビが届くので楽しみにしてます。


お名前   コメント

37才の男 32インチ、シャープでロフトつきの自室用 (10/11/05 19:17)
タヌキっぽ 地デジ→何インチ?自室用?リッチなのねデイトレ-ダ&3レンタン長者は、、 (10/11/05 07:16)
37才の男 地デジ→古い奴の引き取りや配送費合わせて11万くらいか (10/11/05 06:51)
37才の男 今日か来週には合格者が分かるが全体で5000人くらいと言われてる (10/11/05 06:50)
37才の男 3年勤務してなかったため受けられもしなかった (10/11/05 06:49)
サイコロ 地デジテレビって、どのくらいで購入した? (10/11/04 23:31)
記入なし 郵便局 正社員募集に応募しましたか? (10/11/04 23:28)


[前] 明日の京都競馬のメインレース予想してください | [次] 地デジ対応テレビを通販で注文しました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別