日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/05 (金) 明日の京都競馬のメインレース予想してください


今日仕事から帰ったら予定通りシャープの地デジ対応テレビが届いてました。ただ部屋がまだめちゃくちゃなため掃除をしてから取り付けをしますので明日にならないと見れません。配送費や古いテレビの引き取り費用など合わせて10万8000円もかかってしまったので一度には払えないから親が立て替えて親に二回分割で払います。当然明日明後日の競馬で儲けてなんとか支払ってしまいたいと思います。

  さて明日の京都競馬メインは武豊のホエールキャプチャ、松岡のマイネイサベル軸でツルマルワンピースらを絡めて買うつもりです。三連単を何とか当てたいです。皆さんも予想してください。


お名前   コメント

サイコロ 大変な事態って・・・競馬をやめれば済むことだよ・・・ (10/11/06 18:00)
37才の男 明日はもう儲ける以外ない ダメならやばいを通り越し大変な事態となる (10/11/06 16:47)
37才の男 東京11 単勝 6 7 複勝 6 7 馬連 5ー6 3、4、5、6ー7 馬単 5→7 7→3 7→5 三連複 3ー5ー7 4ー5ー7 三連単 3→4→5 3→4→7 5→7→3 5→11→7 7→5→3 7→5→4 7→3→5 7→6→5 (10/11/06 15:02)
37才の男 京都11 馬連 5ー7 5ー17 10ー17 馬単 5→17 7→17 10→17 三連単 2→5→7 2→5→17 5→7→2 7→5→17 京都12 馬連 1ー7 馬単 7→1 7→3 三連単 3→1→7 3→7→1 7→3→1 (10/11/06 14:59)
37才の男 京都10 馬連 2ー9 7ー9 8ー9 馬単 7→2 9→7 9→8 三連単 2→3→8 2→3→9 9→2→3 (10/11/06 14:57)
37才の男 東京10 単勝 9 14 複勝 7 9 馬連 4ー7 4ー9 4ー14 9ー14 馬単 4→9 9→4 9→7 9→14 三連単 4→8→5 4→9→5 4→8→14 9→4→14 9→7→4 東京12 馬連 1ー8 馬単 8→1 8→5 三連単 4→5→8 4→8→1 (10/11/06 14:55)
37才の男 福島11 単勝 10 複勝 10 馬連 4ー15 馬単 6→10 6→11 6→15 三連単 4→6→10 4→10→6 福島12 単勝 4 馬連 1ー4 4ー5 馬単 4→1 4→5 4→9 三連単 4→1→5 5→4→1 9→5→1 9→5→8 (10/11/06 14:53)
37才の男 福島10 馬単 1→2 1→4 13→1 12→13 三連単 1→4→13 1→13→4 13→12→1 (10/11/06 14:50)
茶菓 37インチ7万位で買ったような記憶が? (10/11/05 22:18)
よしりんをよく読む人 ワシもそろそろ係長くらいなりたいわ。なかなか副主任を卒業できん。 (10/11/05 20:50)
タヌキっぽ 超安定身分で時給1000円超え、ケイバ・デイトレ三昧、文句の無い人生だ。と言えるか? (10/11/05 20:48)
よしりんをよく読む人 ま、競馬なんかに毎週明け暮れてるより、正社員に返り咲けるように日々努力するほうが先だと思うがな(^^) たかが契約社員じゃ肩身狭いからな。 (10/11/05 20:44)
よしりんをよく読む人 ちなみにオーロマイスターは今回は出てないよ。オーロマイスターを負かしたクリールパッションを軸に狙ったらどうだって言ってるんだよ。もしくはクリールパッションの単勝にドカンとつぎ込むか・・・? (10/11/05 20:42)
37才の男 オーロマイスターはいつも軸で買っている。こないだエスポ負かしたレースだって買えば馬単は当てられた      (10/11/05 20:36)
よしりんをよく読む人 クリールパッションが面白いんじゃないかな?2着に下したオーロマイスターがそのあとなんとエスポワールシチーを負かしただろ? (10/11/05 20:33)
37才の男 家はもう買えないなあ。ただヒシミラクルオジサンみたいになれれば別だが (10/11/05 20:32)
37才の男 じゃあみやこの方で (10/11/05 20:30)
よしりんをよく読む人 アルゼンチンは難しい。みやこSの方が予想しやすい。 (10/11/05 20:29)
タヌキっぽ 家に親を居候させてると、立場強くていいもんだねぇ。さすが家もち! (10/11/05 20:28)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の日曜競馬の東京メインと京都メイン予想してください | [次] 念願のデイトレ年休取りデイトレしました


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別