日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/02 (火) 地デジ対応テレビを通販で注文しました


競馬で儲けて買おうとしたがうまくいかず仕方なく株を売った金と用意していたテレビ購入資金を合わせて買うことにしました。トータル11万はかかりますが今度デイトレで儲けて株を売った金の補充をすることにしました。競馬は本当に高額配当当てられそうで当たらないからマジでむしやくしゃしますが週末はぼろ儲け宣言します。


お名前   コメント

37才の男 ルパンたいほ (10/11/05 19:18)
あおねこ@ そのテレビ頂きます。ルパンより (10/11/04 23:05)
よしりんをよく読む人 たまには1点買いしてみろよ(^^) (10/11/04 21:20)
よしりんをよく読む人 なんか学習能力のない男やなあ(^^) (10/11/04 20:18)
タヌキっぽ >競馬で大勝負する ・・・ 1日の投資額いくら? 2万円程度で言わないよね、、普通 (10/11/03 18:05)
37才の男 人気のないレースの蝦名三着よく来るから複勝二万買う 2000円なら40万だ (10/11/03 17:27)
37才の男 テレビの代金の補填とキヤノンの株と含み損の株のナンピン買いして旅行して貯金もして競馬で大勝負する (10/11/03 17:25)
37才の男 吉野家の牛鍋丼の大盛り食う。 (10/11/03 17:23)
記入なし そして破滅する (10/11/03 17:22)
サイコロ 100万儲けたら、何に使う? (10/11/03 14:44)
37才の男 とにかく一度100万とかでかく儲けたいよ、そうすれば馬単一点5000円とか複勝一点2万とか大勝負できる (10/11/03 13:47)
善之助 もっとしこたま負けないとわからないかもしれませんね。僕は中止中です。 (10/11/03 08:33)
37才の男 エリザベスの資金ほしい。当日午前のエリザベスの資金稼ぎレースのための資金もほしい デイトレで稼いで週末競馬して勝つしかない (10/11/03 08:17)
よしりんをよく読む人 エリザベスまでガマンしろ。GTだけにすれば競馬の資金は1万前後で済むだろ? (10/11/03 07:14)
37才の男 やらんもんはやらん 自分の金でないならやってもいいが (10/11/02 23:40)
郷原騎手 明日の船橋は中央馬も多く参戦するG1の2レースもあんだよ。やらんと。 (10/11/02 23:07)
37才の男 船橋競馬はあるが自分は中央競馬しかやらんから    地方までやってたら金がもたんわ (10/11/02 22:22)
サイコロ 明日は競馬はあるのかい? (10/11/02 21:54)
よしりんをよく読む人 最近じゃダービースタリオンとか嵌ったな。 (10/11/02 21:31)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 念願のデイトレ年休取りデイトレしました | [次] 土曜開催中止のせいで赤富士ステークスの馬単で儲けられませんでした


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別