日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/11/01 (月) 土曜開催中止のせいで赤富士ステークスの馬単で儲けられませんでした


ご存知の通り東京近辺は先週の土曜に台風が接近していたため東京競馬が中止となってしまいました。その代替のレースを今日行なったわけですがウィンズに行けば買っていた「赤富士ステークス」の馬単の予想が的中していたのに今日仕事のため遅刻もせず仕事に行き馬券を買えなかったのです。遅刻をしてでもウィンズに行って馬券を買いたいのは山々だったのですが昨日えらい負けたのでこれ以上負けてしまうと非常にやばい状況になってしまうのでウィンズに行くのを取りやめたのです。また自分はご存知の通り大変真面目な性格で曲がったことが嫌いな性格と言うのも災いして裏目に出てしまった訳です。土日は競馬に専念しますが本来なら平日は株取引、チャートとにらめっこするなど株に力を入れるわけですが今日一日競馬のことが大変気になっていていました。メインレース以外にも馬単三連単など「当てられたなあ」というレースもあったしメインレースの結果を見て絶叫しそうになったのと唖然呆然して思わず空中浮遊したくなった程です。    もうとにかく競馬は買わないと当たるなあ、と言う感じで恨めしく思います。これは神様が競馬で儲けようとせず株のデイトレで全うにもうけなさい、というお告げかなあと思いデイトレ年休を今度取ることにしました。今日は暴落している株も多く明日パナソニックや伊藤園やキヤノンなどどう動くか予想できる人はして下さい。


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 同感。 (10/11/02 21:14)
記入なし あんたは来年の7月からはラジオでいいでしょ (10/11/02 19:42)
サイコロ 自分が持っている中国株なんか、新高値、新高値と、毎日更新している・・・明らかに斜陽国家日本とは違うな・・・ (10/11/02 00:08)
サイコロ 中国も米国も日本を踏み台にして上昇している・・・つまり、円高につまされれば、明日も日経は下げる要素が大きいな (10/11/02 00:01)
37才の男 まあそんなことよりダウ爆あげしてるが明日は日経平均さすがに上げかね?ソニー、伊藤園、パナソニック上がるか? (10/11/01 23:54)
37才の男 一次の合格者が全体で約40%で11000人くらい 最終的には2000人とか7000人とか噂でしか聞かないがまあその間くらいかなと 老け顔はもう受かったつもりなのか最近機嫌がいい (10/11/01 23:51)
サイコロ 何人合格するのか^ (10/11/01 23:48)
37才の男 関係ないが明日郵便局契約社員正社員登用合格発表のうわさがある (10/11/01 22:51)
37才の男 すっかり競馬日記になってる"^明日のソニーとかの株どうなるかだけか予想を (10/11/01 22:31)
37才の男 馬単はアパパネとアニメイトバイオ二着固定で穴から狙うとか (10/11/01 21:47)
37才の男 アニメイトバイオ、アパパネ→アニメイトバイオ、アパパネ→前頭流し三連単 これくらい思いきった買い方したい (10/11/01 21:46)
よしりんをよく読む人 素直に馬単でアパパネから行けば(^^) それとアプリコットフィズはエリサベスには登録なかった。アニメイトの方は登録あったけど。 (10/11/01 21:40)
37才の男 穴を狙うと買い目が増えて結局堅く決まったら大損だからなあ   アパパネ負かすとしたらやっぱり下記の二頭くらいか      テイエムプリキュア出て逃げまくってくれれば面白いが               (10/11/01 21:28)
37才の男 まあ高い確率でアパパネが勝つだろうが二着で勝負したいなあ (10/11/01 21:24)
よしりんをよく読む人 アパパネからアプリコットフィズかアニメイトバイオで堅いんじゃないの? (10/11/01 20:49)
よしりんをよく読む人 エリザベスを含めた年内牝馬4冠を達成した馬はいない。達成されれば間違いなく顕彰馬入りだ。 (10/11/01 20:48)
よしりんをよく読む人 アパパネが史上初の牝馬GTグランドスラムだよ。3才牝馬3冠はメジロラモーヌとスティルインラヴが成し遂げているけど、エリザベスを含めた牝馬4冠 (10/11/01 20:46)
37才の男 とりあえず今はエリザベス女王杯が楽しみだ。昨年はクィーンスプマンテとプリキュアが行った行った逃げ切ってしまったーというとんでもない大波乱だったが                 (10/11/01 20:44)
37才の男 そうかオウケンか、エイシンフラッシュよりいいかも (10/11/01 20:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 地デジ対応テレビを通販で注文しました | [次] ものすごく深刻な悩みがあります。親身になって相談してくれる方のみ書き込みお願いします。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別