日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/22 (水) 円高が進行し非常事態ですが政府が出来るのは介入しかないのか"


本当に円高が進行しこのまま放置していたらあっという間に$が70円台になってしまいそうで大変心配し「何とかしないとまずいぞ!」と政府や日銀に対して思います。とりあえずしなくてはいけないことは介入ですが明日中には絶対しないといけないと思います。今日はまたしても$が85円を割り輸出中心の企業にとってはもう非常事態でもういてもたってもいられず経営者は眠れないと思いますし政府や日銀のトップは寝てる場合でないと思います。自分も今日はドルの動きが気になってあまり寝られないと思います。自分はソニーの株を2520円で買いましたが今売りたくなく介入してあがりきったなあというところで売りたいと思っています。ウォークマンの新製品も出てますので2800円くらいまで上がってそこで売れたらなあと思います。とにかく政府や日銀はまず明日介入し同時に介入以外の円高対策をしなくてはいけないし絶対してもらわないと自分も困るから何とかいい加減的確な対処してくださいよ!


お名前   コメント

37才の男 記入オレンジ>だじゃれいってる場合でないよ今はもう 介入しないと自分も儲ける金がなくなりおっかねーとなる (10/09/23 22:39)
記入オレンジ 総理は叫ぶだろう。「アイムソーリー」と。 (10/09/23 22:34)
37才の男 ああもう84円切るぞ、総理寝てる場合でないぞ、84円切る前に髪入れず介入だ (10/09/23 22:27)
37才の男 日本の円は上がっても弁当屋の時給は頭打ち (10/09/23 22:02)
37才の男 まったく中国は身勝手でなんとかならんかなあ。中国人は絶対謝らないし謙虚さがないよなあ (10/09/23 22:00)
リトル 中国が漁船問題の対抗措置として円を買いまくる恐れがある。 (10/09/23 21:05)
記入オレンジ 日本のお金が高くなるのはおっかね〜 (10/09/23 20:39)
37才の男 もう$84円切りそうだから介入急がないと (10/09/23 20:37)
タヌキっぽ 形式的、たてまえで、、じゃないの? http://mainichi.jp/select/biz/news/20100923k0000m020097000c.html (10/09/23 05:57)


[前] 明日の中山競馬「セプテンバーステークス」予想してください | [次] 明日のソニーとココスジャパンの株価の予想をして下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別