日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/21 (火) 明日のソニーとココスジャパンの株価の予想をして下さい


昨夜ダウが爆上げしたので多くの投資家は日経平均もかなり上がると思われていたと思いますが自分もそうなると期待はしていたものの中国とがたがたもめているので株価に影響が出るのではないかと心配してたら悪い予感が当たり下がってしまいました。
 アメリカドルは85円台の半ばあたりでずっと推移してますがソニーの株がとにかく上がってほしいた早くドルを90円に戻して欲しいのですが為替介入でもしないとやはり無理ですかね?自分が予想すると希望になってしまうため明日のソニーの株の予想とココスジャパンの株価の予想をして下さい。


お名前   コメント

ゆうすけ 正直言って為替は外国勢の動きに圧倒されると思うよ。日本一つの国がガンバっても焼け石に水。プラザ合意とかって世界の先進国が協調してくれたでしょ。 (10/09/22 20:13)
37才の男 介入しない限り下がるのは分かってる。介入以外何もできないからなあ ソニーは円安なれば確実に上がり円高なれば確実に下がるから分かりやすい (10/09/22 18:54)
ゆうすけ ソニー落ちてくるだお (10/09/22 18:11)
タヌキっぽ プロ・本業にしていくんでしょ!? どんな局面でもキッチリ儲けをだしていかないと、、 (10/09/22 06:39)
37才の男 なにやってんだ、また円高すすんでるよ、いいかげん何とかしてくれないとまずいよ、中国とアメリカとの関係が心配だ ソニーやばいから売るしかないか* 日銀も85円どは介入しないだろ、その程度で資金なくなるしやばいなあ (10/09/22 06:04)


[前] 円高が進行し非常事態ですが政府が出来るのは介入しかないのか" | [次] あなたが大人になっても勘違いしてた恥ずかしい勘違いをお答え下さい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別