日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/20 (月) あなたが大人になっても勘違いしてた恥ずかしい勘違いをお答え下さい


自分は結構ありますがその中から三つ(他はとても恥ずかしくて書けない)上げます。 @「月極駐車場」の事を「げっきょくちゅうしゃじょう」と読んでいたこと   A「台風一過」の事を「台風一家」と思い大型台風の方を「台風の親」で小型台風の方を「台風の子供」と思っていたこと B「円相場」の事を「株取引所の演奏する(何を演奏するのか?でしたが)場所」だと思ってたこと   二十歳過ぎててもこのくらいの勘違いは許されますか?


お名前   コメント

タヌキっぽ 『馬カツで婚活in阪神競馬場』〜競馬場で本命との出会い〜! 関東じゃないんだ! (10/09/22 17:59)
37才の男 肉体労働者ならぬネクタイ労働者 (10/09/21 21:48)
37才の男 シドニーが首都・・・大人として困りものだですぞ (10/09/21 19:53)
タヌキっぽ 自分はネクタイ似合と思うならhttp://www.jra.go.jp/news/201008/081502.html (10/09/21 19:27)
ゆうすけ そういえばオーストラリアの首都をシドニーだと思ってた。 (10/09/21 11:55)
ゆうすけ 子供のころ大晦日を年末近くの味噌に関係のある日だと思ってた。 (10/09/21 10:57)
ゆうすけ 小沢さんはアスぺを疑ったほうがいいかも。それに該当しなければ相当な天然ですね。 (10/09/21 10:55)
小沢一郎 ネタじゃないよ。マジでそう思っていた。ひきこもりが長くてテレビも外部との付き合いも無かったしね・・・結婚式の挙式をケンシキと言ったり、家宅捜査は固く操作するものだと思っていた。25歳くらいまでかなぁ・・・恥ずかしいね。 (10/09/20 23:35)
37才の男 45才氏>玉露 読めません 辞書であとで調べます (10/09/20 22:44)
45才の男 自分は大晦日のことを「だいまいにち」と26才まで読んでまして、玉露のことを「たまつゆ」と32才の時に読んでとてもはずかしかったですよ (10/09/20 22:32)
37才の男 小沢氏>それはさすがにネタですよね?大人として信じられない勘違いですよ (10/09/20 21:38)
小沢一郎 25歳まで日本の首都は横浜だと思っていた事。ネットをするっていうことは頭にする網だと思ったこと。無職とは手に職が無い人をさすのだと思っていた事。どちらにしろ、貴方も私もバカには間違いありませんね。 (10/09/20 21:05)
サイコロ 「細君」ってのを「ほそぎみ」と読んで、大爆笑されたりとか・・・ (10/09/20 21:01)
サイコロ at (10/09/20 20:58)
サイコロ じつは、「せきゅう」って読んでたんだねーー (10/09/20 20:55)
37才の男 いしゆ か 置き土産 を おきどさん とか二十歳くらいまでは (10/09/20 20:53)
サイコロ ははは、これは、そうじゃなくて、普通に読めばいいよ、ただし、ひらがなでね^ (10/09/20 20:51)
37才の男 いしあぶら (10/09/20 20:49)
37才の男 恥ずかしくて書けないやつの中からひとつだけ書くか・・政治家の「汚職事件」の事を「お食事券」と思い「政治家は金持ちなのに食事券まで横領したのか」と勘違い (10/09/20 20:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日のソニーとココスジャパンの株価の予想をして下さい | [次] 明日の阪神と札幌のメインレース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別