日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/19 (日) 明日の阪神と札幌のメインレース予想してください


明日一日の競馬の資金は5000円プラス午前の資金稼ぎレース用の600円(これで当たれば午後買う金額は増える)ですので午後は7レースくらいにまた買い目絞りに絞って買います。  阪神の方はメイショウセンゴク、ケイアイガーベラ軸、札幌はオーロマイスター、ケイアイテンジン軸で買う予定です。 阪神は  馬単9→10  9→11   三連単 9、10→9、10→7、8、11   札幌は 馬単 5→1、6、7、13   三連単  5、6→5、6→1、7、13    こんな感じで狙ってます


お名前   コメント

37才の男 こーせー、四位、アンカツは好きでない騎手なんであまり買わないのだ (10/09/20 20:29)
37才の男 札幌2 の三着の馬も印ついてたのに単勝50倍くらいの馬だったから 9→8 馬単買ってれば三連単も流して当てられたのになあ 9→10買っててしまった!午前に強いこーせーきちまった と (10/09/20 20:28)
よしりんをよく読む人 いよいよ来月からGTやな。 (10/09/20 20:20)
よしりんをよく読む人 結局は馬券センスないんだよ。いい加減に気付けよ! (10/09/20 20:19)
37才の男 ただ札幌二レースでユキノマークンから馬単買って外したのが痛恨の極み。午前に強いこーせーの馬二着で買えたなあと     すごい配当ついたのに   (10/09/20 19:43)
37才の男 うつくんもしゅーかつより競馬や株しないかね (10/09/20 19:40)
37才の男 まあとんとんや・・ (10/09/20 19:40)
よしりんをよく読む人 今日の収支は?ワシは仕事で行かなかったが・・・。 (10/09/20 17:46)
37才の男 おお、うつくん久しぶりでないか、もう三十路過ぎただろ?趣味のしゅーかつまだやってるか? (10/09/20 16:36)
うつくん ついに37才になったか。37才の男っち。うつくんはあいかわらずな生活を送ってますD (10/09/20 16:27)
37才の男 札幌11 三連単 9→3→1 9→6→3 (10/09/20 14:22)
37才の男 札幌10 馬連 3ー4 3ー8 馬単 3→5 3→8 三連単 3→4→8 3→8→5 8→5→3 8→5→7 札幌11 単勝 3 6 馬連 1ー5 1ー6 5ー6 馬単 5→1 5→6 6→3 6→5 三連単 1→3→9 1→5→9 1→6→9 5→6→1 6→5→1 9→1→6 (10/09/20 14:22)
37才の男 阪神8 馬単 1→5 1→7 三連単 1→10→7 7→1→10 阪神9 馬連 4ー9 8ー9 馬単 8→9 三連単 4→8→9 8→4→9 阪神10 単勝 5 9 馬単 9→5 9→10 三連単 10→9→1 10→11→1 阪神11 馬単 8→7 9→7 阪神12 三連単 4→10→2 (10/09/20 14:18)
37才の男 ジャンプステークスはビコーフェザーあたり狙うか (10/09/20 08:04)
37才の男 ああそうだったな    まあいいや  ジャンプ落馬多いし予想難しく好きでないから賭けないかもしれないし     (10/09/19 21:13)
よしりんをよく読む人 阪神はジャンプの方じゃないのか? (10/09/19 21:11)
37才の男 資金稼ぎレースで5000円くらいは儲けたいなあ (10/09/19 21:07)
37才の男 エルムステークスは堅い決着だと三連単20倍しかつかないからねえ  オーロマイスターに期待   (10/09/19 21:07)
よしりんをよく読む人 エルムSだけにしとけよ! (10/09/19 21:03)


[前] あなたが大人になっても勘違いしてた恥ずかしい勘違いをお答え下さい | [次] 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別