日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/18 (土) 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください


今日はまあまあの配当の馬連や馬単、三連単の万馬券を当てるなど大きくプラスになりました。ただでかいのを惜しくも二レースほど逃しちっとも満足してません。
  さて明日の中山メインはクォークスターとアロマカフェ軸でゲシュタルトやヤングアットハートらを絡めて買おうと思います。
 阪神メインの方はやはりアパパネ軸でタガノエリザベートやレディアルバローザらを絡めて買おうと思います。お勧めの馬単は中山が   13→2 13→16 阪神は 5→1 5→8あたりですかね。  株の資金にもしたいので沢山儲けたいです。


お名前   コメント

よしりんをよく読む人 ヤマニンエルブは菊の時は騎手代わりそうだな。蛯名かな? (10/09/19 21:15)
よしりんをよく読む人 1レースに絞って買うから楽しみなんだよ。時間かけてじっくり予想できるしな。それに無駄使いせずに済むし、負ければ観戦料と割り切れる。 (10/09/19 19:03)
37才の男 1日1レースとかだとそれ外したら終わりだし楽しめない (10/09/19 18:55)
よしりんをよく読む人 勝ったクォークスターは秋天に出たら、面白いかもよ。 (10/09/19 18:50)
よしりんをよく読む人 悪いことは言わんから、GTだけにして、買い目も絞って買いなよ。 (10/09/19 18:28)
37才の男 150万→105万 (10/09/19 17:59)
37才の男 もう今年150万も馬券買ったからなあ (10/09/19 17:58)
37才の男 1日4レース以内と決めて午前中に資金稼ぎレースは絶対しない 買うのは9レース以降の中で選んでやる (10/09/19 17:57)
37才の男 もうつかれたよ 多数のレース賭けるのは明日で終わりだ 次給料入ってからはたくさんのレース賭けるのは辞める (10/09/19 17:55)
よしりんをよく読む人 どうせ当たらんくせに・・・。 (10/09/19 17:55)
37才の男 今日も17レースも買った訳だが明日は8レースに絞る。資金5000円で (10/09/19 17:53)
よしりんをよく読む人 おとなしくGTだけ買えばいいのに・・・。 (10/09/19 17:48)
よしりんをよく読む人 現実に買ってないんだから、レースが終わった後で言っても、誰も信用せんよ。 (10/09/19 17:43)
37才の男 セントライト記念は三連単当てられたなあ ローズステークスは当てられん (10/09/19 16:57)
37才の男 かわすなよ13番! (10/09/19 16:10)
こばひろ 7−7 枠蓮 一本 (10/09/19 16:10)
魔法のランプ 今日のローズSみたいな馬券を取っていただきかった。 (10/09/19 15:54)
37才の男 中山9 馬連 1ー8 3ー8 馬単 7→1 8→1 三連単 1→5→7、8 1→3→7 8→1→5 中山10 馬連 2ー5、11 5ー8、11 馬単 5→2 5→11 8→2 三連単 2→5→3、11 5→2→11 11→2→3、5 11→8→2 中山12 単勝 2 4 馬単 4→1、2、8、11、5、12 12→1 三連複 4ー11ー12 三連単 4→1→2 4→2→11、12 4→11→2、12 8→12→11 12→4→8 12→8→4 (10/09/19 14:22)
37才の男 阪神11 馬単 12→3 12→4 三連単 3→4→2 3→4→11 阪神12 複勝 4 7 馬連 2ー14 4ー14 10ー14 馬単 14→4 14→9 14→15 三連単 14→2→4 14→4→2 (10/09/19 14:17)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の阪神と札幌のメインレース予想してください | [次] 郵政契約社員の正社員登用一次試験の合格者が発表されましたが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別