日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/09/24 (金) 明日の中山競馬「セプテンバーステークス」予想してください


給料も入り皆さんも懐が暖かいと思いますが競馬はするでしょうか?明日のセプテンバーステークスはシセイカグヤ→ロックオブサリサ当たり狙おうと思ってます。株の方は今日はソニーを売りましたが小規模な為替介入があったのでもう少し高値で売りたかったです。株の方は円高で苦戦しているので競馬で何とか大金稼ぎたいので稼ぎます。


お名前   コメント

37才の男 セプテンバーステークス 馬連 2ー7 馬単2→7 複勝 1 2 7 (10/09/25 16:15)
タヌキっぽ 郵政正社員登用二次面接開始だ。37才君の所は全員一次通過したの? (10/09/25 05:56)
ぱぱぽむ 株も競馬もそろそろ軌道に乗せないと・・・悲惨な50代になるであろう(郵政正社員頑張るのだぞ) (10/09/24 23:23)
37才の男 自分は常に今を謳歌したいんだが株や競馬がうまくいってないからなあ 総理や日銀しっかりしてくれえ 競馬は買った馬順番通り来てくれないと (10/09/24 23:18)
ぱぱぽむ 50代になったら不遇だった今までの分取り返す、青春を謳歌することにするど!37才氏はあと13年辛抱してね。 (10/09/24 22:53)
37才の男 昔長く勤めあげた会社でパートのおばさんがいたが「男は50代が一番楽しむべきなんざます」とよく言ってたがやはり老人になるちょっと前のまだまだ体も動くしアレも元気な50代はとくに人生謳歌しないといけないなあと思いますよ。 (10/09/24 22:10)
タヌキっぽ コメントで参画してるじゃん。それに競馬も株もコンカツもしてないから。 (10/09/24 22:05)
37才の男 そういえばよしりん氏もタヌキ氏も日記見たことないぞ。書いてくだされ。 (10/09/24 21:12)
37才の男 しかしソニー2650円くらいで売りたかったなあ。2600円ではなあ。 (10/09/24 21:09)
37才の男 賭ける金なくなる→大きく勝つからなくならん。 (10/09/24 21:08)
よしりんをよく読む人 スプリンターズS賭ける金なくなるぞ。 (10/09/24 20:54)
タヌキっぽ 競馬で勝ってコンカツ資金にしよう。 (10/09/24 20:40)
37才の男 中山競馬場いってみるかなあ。競馬場行ったことないから行きたいなあ。 (10/09/24 20:40)


[前] 明日の中山競馬「オールカマー」と阪神競馬「神戸新聞杯」予想してください | [次] 円高が進行し非常事態ですが政府が出来るのは介入しかないのか"


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別