日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/19 (金) もう5日寝るとー給料日〜♪


もうかなりの極貧でついに今日はカップやきそばも在庫切れで昼飯は「持参のおにぎり一個とたくあん」ですよ。週五回働いている人でココまで昼飯が極貧な人はなかなかいないでしょう。もう泣くに泣けません。競馬で本当になんとしても当てないとダメだなあとつくづく思います。ということで仕事が終わり夕方なったら腹が減りついに今週1円も使わなかった金をマックで使うことになりました。そう100円マックの「ハンバーガー」です。当然飲み物が必要ですが金がないので家から持参した「おーいおちゃ(濃い味)」と一緒に召し上がったのです。隣の女子高生二人組みはうまそうにベーコンレタスバーガーと150円のフライドポテトLを食ってました。Lサイズは量が多いから「お兄さんにも分けてくれないかなー」と思いつつ当然分けてくれるはずもなくマック帰りにはまだ腹が減ってたのでスーパーの試食コーナーを10分くらいうろつき三往復くらい試食の「チョリソーなどのソーセージ関係」を召し上がり当然金がないからか買いませんでした。明日は馬券を700円購入しますが絶対に当てます!当てないとしゃれにならん


お名前   コメント

37才の男 働いていて今の自分くらい極貧な人はかなり少ない (10/03/20 14:58)
にゃんごろお ここへさん彼は極貧ではないですねえ職もあるし飯も食えるし寝るところもある文化的で最低限の生活でしょう (10/03/20 11:37)
ここへ 極貧で貧しい食事を1日1食、2食の人もいます。何度も言いますけど極貧の原因は競馬で競馬をやめれば極貧生活しないですむのではないでしょうか。 (10/03/20 08:45)
にゃんごろお 数奇屋で 10円使いましたで あんさん 定期預金は親に管理されといて正解や (10/03/20 08:19)
タヌキ もう〜いくつ寝ると〜正社員♪♪ オめデトウ〜 (10/03/20 07:38)
37才の男 ジェネレーションギャップは確かに最近になって感じてきた。何故か電車の隣りの座席も女子高生が座ってることが多い (10/03/19 23:30)
サイコロ 37才氏くらいの年齢なると、女子高生でも子どもに見えるでしょう^ (10/03/19 23:09)
37才の男 マック行くといつもなぜか隣が女子高生。 (10/03/19 22:09)
ごはん大盛り無料 「チョリソーなどのソーセージ関係」とはつまりアソコのことですか? (10/03/19 21:47)
37才の男 働いた金は生活費と株資金と貯蓄に回したい (10/03/19 21:05)
37才の男 馬券を当てた金で飯食ったり定期券買ったり温泉に行きたいから。 (10/03/19 21:04)
腐敗官僚 続き…何故食費にまわそうとしないのですか? (10/03/19 20:40)
37才の男 おおめとろんさんどもと゜も。泣く子も黙る極貧生活からもうすぐ抜け出しますよー (10/03/19 20:40)
腐敗官僚 悪いけどさ…俺の今日の夕食は100g50円の豚肉の生姜焼きと1尾50円の秋刀魚の塩焼きとトン汁だぜ?何故食費に (10/03/19 20:39)
37才の男 フラワーカップは  コスモネモシン=→ダンシングマオの馬連と馬単100円ずつ (10/03/19 20:39)
めとろん この日記人気爆発だなあ〜私もこんな面白い日記書いて人気者になりたいものです〜 (10/03/19 20:38)
37才の男 明日のフラワーカップで200円、明後日の二つのメインレースで500円賭けるが明日当てて明後日の賭け額を増やしたい (10/03/19 20:37)
37才の男 極貧も嫌でたまらんが早く負け分を取り返したいんです。 (10/03/19 20:36)
腐敗官僚 だ・か・ら・なんで「馬券を700円購入します」って思考が起きるのか判らない…貴方という人がまるで判らん…やっぱり本当は今の状況を楽しんでいるとしか思えない。 (10/03/19 20:33)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください | [次] 金がホントないです。新卒初任給の時の何倍も給料日が待ち遠しいです。


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別