日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/20 (土) 明日の中山と阪神競馬のメインレース予想してください


今日は馬券買い間違え三連単的中などのラッキーもありがけっぷちから息を引き返しました。と言うことで明日は馬券を今日よりはたっぷり賭けられます。中山はローズキングダムが単勝1.1倍と競馬史上最大の人気か!というほどの人気ぶりでまあよほどのことがない限り勝つでしょう。問題は相手さがしです。阪神はメイショウベルーガ軸で買う予定ですが明日買った馬券は公表します


お名前   コメント

37才の男 やれや (10/03/22 19:33)
よしりんをよく読む人 ワシは北九州の人間だから、中山の最初のレースとか賭けんよ(^^) (10/03/22 08:36)
37才の男 よしりん氏も  中山1レースとかもたまにはどうだ? (10/03/21 21:25)
よしりんをよく読む人 GTじゃないレースまでよう賭けるな(^^)   (10/03/21 21:19)
37才の男 それができたら大金持ちだよみんな。ただ一番人気が二着になることはなんかトータルでは多い気がするから馬単で二着に一番人気固定とかいいだろ (10/03/21 19:42)
フーガ 馬券が毎回当たるテクニック見つけたらぼくに教えて!! (10/03/21 19:12)
37才の男 かなりの強風だよ。うおー中山競馬できないだろ。 (10/03/21 06:24)
サイコロ しかし、仮に明日1レースも当たらなくても、昼飯代くらいは残すような賭け方をするよう^ (10/03/20 23:26)
37才の男 今日馬券買い間違えなかったら生活は出来たとしても昼飯がおにぎり一個でしたよ。 (10/03/20 21:33)
サイコロ 今度の給料日まで生活できそう? (10/03/20 21:17)
37才の男 いやそんなむちゃくちゃ穴狙ったわけではないんで。まあプロだから運も味方につけないと。 (10/03/20 20:59)
サイコロ まぐれとは言っても、よく買ったね^ (10/03/20 20:54)
37才の男 馬単や三連単を一〜二点買い   (10/03/20 20:45)
サイコロ 今日は何点買いしたの? (10/03/20 20:37)
37才の男 阪神11レースは最初から予想しなかった (10/03/20 20:37)
37才の男 自分は買いたい馬券をとりあえず先に予想してマークシートに書き込み資金決めて優先順に買って行き金がなくなった時点であきらめるやり方 (10/03/20 20:35)
37才の男 中京11レース買ってたつもりで家に帰ったら予想してマークシートだけ書いておいた中山12レースの分を誤って買った (10/03/20 20:33)
サイコロ どういう買い方して当てたんの^ (10/03/20 19:39)


[前] プロ野球パリーグが開幕しましたがセリーグとともに順位予想してください | [次] もう5日寝るとー給料日〜♪


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別