日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/18 (木) 金がホントないです。新卒初任給の時の何倍も給料日が待ち遠しいです。


もう多くの方はご存知だと思いますが深い訳がありここのところずっと極貧でもうたまらなくつらいです。次の給料日は今までのどの給料日よりも待ち遠しいです。今日も昼は持参のおにぎり一個にカップ焼きそばですよ。もう笑うに笑えないほどの極貧です。しかし仕事帰りにマックでなけなしの「コーヒー無料券」でホットコーヒーを頼みこれまた持参のバターロールパンと一緒に食い極貧のなかのささやかな一時でした。マックのほっとコーヒーはお変わり自由なのでいっぱいおかわりしましたがまあマックのコーヒーは価格の割にはうまいですね。もうこんな極貧嫌でたまりませんからこれからは競馬で当て必ず毎月儲かるように努力を惜しまず頑張るつもりです。またなけなしの金で週末も700円だけですが競馬をします。もう当てないと飯の食い上げです。


お名前   コメント

37才の男 おお。塗装屋も地獄だのう (10/03/19 19:28)
フーガ ペンキの匂い云々よりもマスキングミスっただけで手首けられる、失敗するたびに殺されると思って3ヶ月でやめました汚、人間関係があそこは最悪だ汚、こんな奴切り捨てればいいっていうの見え見え。 (10/03/19 14:07)
にゃんごろお 37さいくん定期預金が親の管理ということは金銭面の管理が出来ないということかあ これは改善せねばあかんよ (10/03/19 07:45)
サイコロ 50マン賭けて10マンを得る・・・・これ破産のもとなり (10/03/19 07:22)
にゃんごろお 10万なら 楽勝じゃねえかよw (10/03/19 06:56)
にゃんごろお おい ラーメンも食えよ 知恵がないのおw (10/03/19 06:55)
37才の男 おお。おはよ 負けた分と言っても結構あいまいなんだが年間ベースで考えているから10万以上は儲けたい。10万馬券以上とりあえず当てればいいかと。 (10/03/19 06:52)
にゃんごろお おはよう 負けた分て50万くらいですか 去年まで温泉も行ってたのに。 (10/03/19 06:48)
37才の男 もしかして自分は競馬依存症かも?と少し思ったがビジネスだからねえ。負けた分は取り返しさらに儲けるのが鉄則 (10/03/19 00:27)
37才の男 腐敗官僚氏>楽しみなんかより極貧の苦しみのが何十倍もありますわ。ただ楽しみとしては数日我慢すれば極貧からもうすぐ逃れられることですかな。 (10/03/19 00:23)
37才の男 ほほうなるほど。そういう考え方もありますな。 (10/03/19 00:18)
腐敗官僚 なんか文面からして切迫感がまるでない。実は今の状況を楽しんでいるのでは??と思ってしまう。 (10/03/19 00:16)
サイコロ 極貧といいながら、なお、競馬に行こうするデタラメさのことだよ。 (10/03/19 00:14)
37才の男 サイコロ氏>うっそ。どこがデタラメな生活?デタラメ→買った馬の来る順番では? (10/03/19 00:06)
37才の男 塗装屋はペンキの臭いとかもすごく根気のいる仕事でしょ? (10/03/19 00:03)
フーガ 中卒で入った塗装屋の初めての給料って11万だったお。 (10/03/18 23:56)
サイコロ パラサイトシングルだから、そんなデタラメな生活でも、食うモノだけはなんとか確保しているということだ・・・ (10/03/18 23:01)
37才の男 おお、めとろんさん金がなくてもう参ってますよ。とにかく週末馬券当てないともうしゃれにならんですわ (10/03/18 22:54)
めとろん この話の結末ってどうなるんだろうか・・・ (10/03/18 22:41)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] もう5日寝るとー給料日〜♪ | [次] 郵政非正規10万人を3〜4年賭けて正社員化する件についてですが賛成ですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別