日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/17 (水) 郵政非正規10万人を3〜4年賭けて正社員化する件についてですが賛成ですか?


「正社員にする」と何度も亀井氏は言ってますが試験や面接がどの程度の難易のものかが良く分からず結局それが難しく多くの人が落とされてはまるで意味がないので三年以上勤務したものの希望者を試験はなしで面接は正社員採用後の給与額の交渉だけで順番に正社員化すればいいと思うのです。国語や英語や理科などの学科試験なんてもう高校卒業して20年近くも経っておりそんなものはもう忘れましたしそんなの関係ねえ、はいおっぱっぴです。


お名前   コメント

37才の男 新卒は学科優秀でも仕事できるかわからないし (10/03/18 06:47)
37才の男 そうそう試験なんてほんと必要ないよ   仕事何年も続けてるんだから仕事できればいいじゃん。 (10/03/18 06:47)
37才の男 契約社員の七割くらいは内勤だよ。 (10/03/18 06:45)
ぱぱりん まちがえました。削除願います。 (10/03/18 06:25)
ぱぱりん 競馬鹿 (10/03/18 06:24)
ぱぱりん メタボたぬき、ニャン五郎、腐敗高級官僚、復帰ー、亀井静香、ごはん特盛り有料、ちゃっかりはちべー・・・無職でも人気あるな〜 ・・・無職じゃねーか(^^; (10/03/18 06:23)
にゃんごろお おはよう 内勤者は対象外という情報もあるが大丈夫かい? (10/03/18 03:57)
はちべえ 試験があるなら中途入社、新卒の採用方法と変わりねえじゃん。 (10/03/18 00:32)
ごはん大盛り無料 亀井氏は今すぐ局部に向けて詳細を発射しなければなりま栓。 (10/03/17 21:54)
37才の男 自分はレベル高い内勤業務だから配達の方はよくわかりません 。昔チャリで年賀状配達いやいややっていたが雨や雪の日の配達や放し飼いの犬のいる家の配達は嫌だった (10/03/17 21:46)
亀井 てめぇみたいな競馬バカ正社員にするわけねぇ。出直して来いバカ (10/03/17 21:46)
にゃんごろお 誤配で電話したら郵便は郵便局の仕事じゃないと言われましたよ 変なの (10/03/17 21:37)
タヌキ 正社員は定期異動あっぺ? (10/03/17 20:59)
37才の男 年賀状ノルマもない部署です (10/03/17 20:46)
タヌキ 年賀状ノルマがっがれ〜 (10/03/17 20:45)
37才の男 ただ楽にバイトしたい若いあんちゃんとかは正社員希望しないよ (10/03/17 20:38)
37才の男 誰でも彼でもはやはりおかしいがそういう人は正社員希望しないだろう (10/03/17 20:37)
タヌキ やった! これで人生にも春が来る、サクラ咲く! よかったね、わたしも誘って〜 (10/03/17 20:25)
ふっきー でも、最低限の常識を持っている人を正社員にして欲しいです。誰でも彼でも正社員にするのはおかしい。 (10/03/17 20:21)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 金がホントないです。新卒初任給の時の何倍も給料日が待ち遠しいです。 | [次] 極貧週間二日目プチ贅沢も「昼食費10円。」


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別