日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/08 (月) 花粉症がひどいです


毎年の事ながら恐怖の花粉症の時期がやってきました。もう今日は一日くしゃみし鼻が苦しく不眠症にもなりそうです。昨日競馬で勝っていれば気分もちょっとはすぐれましたがもう最悪です。給料日まで一万円くらいしか使えずしかも散髪やホワイトデーで金かかるしもう週末中山と中京の一レースで穴の単勝や馬単を当てないとどうにもなりません。温泉も行きたいんですよ


お名前   コメント

めとろん なんかもう風邪なんだか花粉なんだかわからない〜花粉の薬飲んだり風邪薬飲んだりちゃんぽんしてます。どっちが効いてるのか効いてないのか分からない、具合悪いですわー (10/03/10 00:48)
37才の男 マスク当然しますわ。後はサングラスした方がいいか (10/03/09 06:53)
タヌキ50  ↓ イケメン隠すとコンキ遅れるんでしないんだらう。 (10/03/09 06:31)
サイコロ マスクはしないのですか? (10/03/08 23:19)
37才の男 アソコとはまさかケツまで花フン症ですか? (10/03/08 21:50)
ごはん大盛り無料 オイラも花粉症でつ。目やアソコがとてもかゆくて困り松。 (10/03/08 21:32)
37才の男 今日くしゃみ止まらなかった人はひどい花粉症でしょう。めとろんさんも不眠なりそうで大変だあ (10/03/08 21:26)
めとろん 私も今日花粉症サイアクでした。頭がぼーっとして何〜にも考えられないしくしゃみばかり;;;; (10/03/08 20:51)


[前] 郵便局契約社員で5年以上勤務し続けたものが試験に受かれば正社員にするという件について | [次] 給料日まで金があまりなくて困っています。どうすればいいですか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別