日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/03/07 (日) 給料日まで金があまりなくて困っています。どうすればいいですか?


銀行普通預金も郵便局の普通預金もはっきり言ってもう底をつきそうです。週末に温泉旅行に行きたいしその際に馬券も買いたいから二万くらいは必要だしホワイトデーも控えているし当然日々の食費もある程度かかります。いわゆる現状では温泉旅行に行く金と競馬する金がありません。今日競馬で当てて資金を増やそうとし阪神一レースで65倍もの単勝、複勝もついでに当てちょっと儲けたが100円しかかってなかったし(当てた分は午後のレースで吐き出しました)何より馬単逆に買って万馬券逃がしたのが痛すぎます。あと中山最終レースで馬連当てたのに三着総流ししてれば三連単3万馬券当てられたのに総流ししておらず大変後悔しました。郵便局とかではなくJRAから金を引き出したいんですよ。このままでは旅行や競馬どころかホワイトデーでも金かかるし給料日まで食費もかなり抑えないとはっきり言って持ちません!株を売るにしても親を通さないといけないし下ろすとしたら「なぜ金ないんだ?理由を述べよ」といわれるからとてもいえません。人生で金が困ったことは今まで数回ありますが今までで1番困っています。どうか温泉も行けて競馬も出来て給料日までしのぐ方法を教えてください。本当に困っています。





お名前   コメント

サイコロ 期間の長い人から優先して正社員にするんだと、よかったね^早く契約社員Tを目指せ〜 (10/03/09 01:22)
37才の男 定期預金→下ろせません 普通預金→もうないに等しいです  試験→ なくてよし (10/03/08 18:20)
タヌキ50 →契約T →試験 →正社員 これで総てがウマク廻り始めるサ〜 (10/03/08 07:18)
サイコロ おお、定期預金・貯金があるではないですか^ (10/03/08 07:10)
37才の男 散発も行かないといけないし生活費にまで競馬で使ってしまっているから当てないと繰るしなる (10/03/08 06:54)
37才の男 優待ほとんど使い切ったと言うかそれあったとしてもぜんぜん足りない。。金がない (10/03/08 06:53)
サイコロ 温泉なんか、正月以来行ってない・・・日常、行くところではない!という自覚をもってね^ 金がないのなら、マックの優待券売れば? (10/03/08 00:26)
37才の男 競馬辞めるどころかする金、いやウィンズに行く金も厳しい。温泉行きたいんです (10/03/07 23:17)
下っ端公務員 給料日までしのぐ方法=競馬をやめる (10/03/07 22:39)
37才の男 おお44才氏、長年苦労してきた人ならではの重みのある意見ですな  自分は貰うのは好きだが上げるのは好きでありません 金のかかる女は最悪ですね (10/03/07 22:34)
37才の男 めとろんさん>大盤振る舞いですなあ (10/03/07 22:30)
44才の男 自分はバレンタインデーとかホワイトデーは大嫌いでして理由は100円そこそこの義理チョコに対して3倍返し以上しなければいけないのがお金の無駄だし思うし儲かるのはチョコレート会社とスーパーと空気の読めない義理チョコ女でして今後、自分にバレンタンにチョコくれる女の人は本命で自分の伴侶となってもいい人のみ限定でございまして自分は低収入なのにホワイトデーみたいな出費イベントなんて大嫌いだし、かといって義理チョコ返ししなかったら義理チョコ女から怨まれるのが嫌だし、本当に生活厳しいのに困っているんですよ。自分は給料日までカネがなくなったら食費、遊行日、通信費、医療費、衣服日、雑費、酒日すべて削りますよ。。。 (10/03/07 22:27)
めとろん 私なんか18000円のショルダーバッグ贈ったよ。賭け事しなかったらこの収入でも使えるお金は有ります。 (10/03/07 22:02)
37才の男 姪の奴のホワイトデー仕方ないから1番安い400円のにするしかないか。あとは抱っこで我慢と (10/03/07 21:39)
37才の男 借金はダメ。  馬券を当てて金を増やしたかったのに惜しいとこで外すんだわなあ    やらなかったレースに限って当てられたというのも多い (10/03/07 21:35)
ああああ あこむですね (10/03/07 21:12)
ふっきー アコムやなw (10/03/07 21:08)
37才の男 今何が欲しいときかれればなんといっても  「現金」 である  一万でも欲しい (10/03/07 20:52)


[前] 花粉症がひどいです | [次] 明日の中山競馬「弥生賞」予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別