日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/24 (水) スーパー銭湯の男湯清掃になぜか女性が・・


男湯の清掃に女性従業員を入れることは許されることなのでしょうか?50代とか年配のおばちゃんならいいだろうという声が大半を占めると思いますがそれでも女性であります@しかし中には10〜20代の若い女性を男湯で働かせる銭湯も少なくないようであり風俗でないんだから許されないのではないかとささやかれますがどうでしょうか?それでいいなら男性が女湯を清掃することも認められるべきなのにそういう銭湯一切ありません@ ここで次のうちどれが1番妥当だと思いますか? @男湯清掃は中高年のオバちゃんなら良いA若い女性でも男湯清掃は問題なしB男も女湯の清掃は可であるC男は女湯清掃可だが女は男湯清掃不可       自分はBでいいかなとは思いますがまあ人によります
   スーパー銭湯も不況のあおりで経営が厳しく両方の湯に入れる女性が雇われやすく男性は雇われにくいと言う実態がありますが「なんで女性は男湯清掃可なのか?」→露出○の男性客を集めるたるなのかわからないがこの理由が厳しく問われています



お名前   コメント

36才の男 あと気になるのはあアカスリの時どの程度隠すのか?実態を調査しないといけない。 (10/02/25 06:30)
36才の男 おおさすが44才氏@さすが苦労してきた人ならではの説得力のあるご意見ですな。 (10/02/25 06:28)
36才の男 ごはん大盛氏は銭湯で前隠しますか? (10/02/25 06:25)
44才の男 自分のように日頃マジメで決していやらしいのでなく仕事の一環としてはたらくのなら勿論Bなのですが問題はマジメでも未成年の男や20代の男をこのような仕事に雇ってしまうと問題が多々起こりうる可能性がありますのでBとして雇う採用基準は過去の正社員歴が自分のように11年半もありさんざん苦労した人でないと泡姫の仕事も含め女湯に来るお客さんの満足度もかなり高まりますし、売上増えれば経営者は給料を増やすべきであり、そうなれば自分も喜びお客さんも喜び、全てが良くなると思いますよ。 (10/02/24 22:41)
ごはん大盛り無料 若い女性のみ精巣もとい清掃を許可しまつ。 (10/02/24 21:52)
36才の男 自分がスーパー銭湯の清掃やるならCがよろしい (10/02/24 21:10)


[前] 明日の女子フィギュアの三位(胴メダル)までの予想をして下さい | [次] 郵便局の契約社員が希望者のみ自動的に正社員になるのは虫が良すぎるという話をよく聞くんですが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別