日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/25 (木) 明日の女子フィギュアの三位(胴メダル)までの予想をして下さい


キムヨナ→浅田真央→ロシェット と  浅田真央→キムヨナ→ロシェット  の二点勝負! どちらもガチガチの本命だなあ   競馬で言えばキムヨナと浅田真央の複勝は買っても意味がない100円だろう     単勝なら二人とも130円くらいだ      まあとにかくいい戦いを見たいと思います


お名前   コメント

36才の男 彼女ら又裂けしなくて良かったですな44才氏@でもやはり確認しないと心配ですか? (10/02/26 21:16)
44才の男 途中の少しのミスさえなければと思いましたけど自分は最終のアメリカの長洲 未来が一番よかったような気がしますが次回に期待しますけどアジア勢が強くなってきたのはいいことだと感じましたし自分も将来、結婚すれば女の子にスケートを習わせてステージパパとして、そろそろなるべき立場でありますよ (10/02/26 14:02)
36才の男 浅田飴→キムチ→アンドーナツ  の三連単  10倍。 (10/02/26 06:42)
36才の男 又裂けご心配されるなんて長年たたきアゲで苦労してきた人ならでの心遣いですな44才氏。 (10/02/26 06:41)
ぱぽりん 浅田真央→キムヨナ→あんどーなつ! (10/02/25 23:43)
44才の男 浅田真央がトリプルアクセスを2回ともきちんと成功し他の演技でキムヨナの8割でもいいからキレのある滑りをしたら逆転金メダルの可能性あると思いますけど、キムヨナが昨日みたいなキレのある滑りを見る限り、なかなか逆転は難しいと思いますけど自分が最近、夜も時々目が覚めて不眠症になるほど心配なのは安藤や鈴木とか他の外国人選手がオリンピックのプレッシャーからかダイナミックな演技をしすぎて又が避けてしまったら大変だと物凄く思いますので明日は仕事休んで見るつもりです。本当に心配なのですよ (10/02/25 22:31)
36才の男 鈴木の単勝なんて競馬なら万馬券だよ。 (10/02/25 21:53)
36才の男 演技自体はキムヨナ好きなんたが勝負は浅田真央に勝って欲しい気がする (10/02/25 21:49)
ごはん大盛り無料 キムヨナっぽい。短小なら二人とも満足しませんね。 (10/02/25 21:33)
めとろん その考え方しかできんようになっとるのかあ〜〜〜^^; (10/02/25 21:33)


[前] 明日の阪神競馬「アーリントンカップ」予想してください | [次] スーパー銭湯の男湯清掃になぜか女性が・・


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別