日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/20 (土) 明日のフェブラリーステークス予想して下さい


今日競馬できれば東京メインで高配当の三連単当てられたのでかなり残念ですが明日もうどかーんと儲けて今日の無念を吹っ飛ばします@ 買い目はまだ確定してませんが エスポワールシチー→オーロマイスターなど数頭→サクセスブロッケンの三連単狙おうかなと思ってます


もう金が足りないからなんとしても儲けたいです


お名前   コメント

36才の男 よしりん氏はいくらかけたんだ? (10/02/21 17:40)
36才の男 4→ 3→ 6 なんてつまんねえ三連単買いたくなかったからねえ サクセスブロッケン沈んで欲しかったなあ (10/02/21 16:18)
36才の男 リーチは頭はないだろ(*_*)いつも人気してるが最近はダメだし  ゲレイロはあるぞ頭 ダート初挑戦で適性うんぬんあるが適性してた場合馬券からむの確実 (10/02/21 12:56)
36才の男 よしりん氏珍しく三連単か、うっ(*_*)重なってしまったやつあるな@ (10/02/21 12:54)
36才の男 三連単11通り買ってきた エスポワールシチー中心にゲレイロら色々からめた 4→3→1  4→3→12  4→12→6  4→13→6  4→13→12  4→16→6  8→4→1  8→4→12  8→4→16  13→4→6  13→12→4    とにかく当てます!! (10/02/21 12:52)
よしりんをよく読む人 3連単14→4→12、4→3→12、4→12→3 以上3点。 (10/02/21 11:54)
36才の男 ゲレイロも面白いか   (10/02/20 22:05)
36才の男 単勝買うならグロリアスノア (10/02/20 22:00)
ごはん大盛り無料 当たらないので短小はやめ松。 (10/02/20 21:54)
36才の男 グロリアスノア頭でも少しかっておきたい (10/02/20 21:47)
36才の男 仕事でないなら絶対競馬やるだろうに@まあ金が足りなかったが (10/02/20 21:47)
サイコロ 今日は仕事だったの? (10/02/20 20:46)
36才の男 オーロマイスターは期待していたが出ないとなるとかなり買い目は絞られる とにかく三連単を当てたい (10/02/20 19:49)
36才の男 よしりん氏の予想をどうぞ@ (10/02/20 19:42)
よしりんをよく読む人 無理するなよ(^^) 破算するぞ(^^) (10/02/20 19:28)


[前] 契約社員は努力して正社員目指せとよく聞くが | [次] バンクーバーオリンピックフィギュア男子高橋銅メダル


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別