日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/19 (金) バンクーバーオリンピックフィギュア男子高橋銅メダル


自分はフィギュアスケート観戦好きで女子は韓国のキムヨナのファンですが男子は日本人に頑張ってもらいたいと思っていたので高橋の銅メダル獲得は祝福したいと思います。実力的に高橋はメダルは高い確率で取るとは思っていたので驚きはしなかったものの四回転失敗だけは成功なら金メダルもありえたから残念な面もありました。織田信成はイケメンな高橋と違い見た目が若干フリということもありダイナミックで完璧な演技しないとメダルはないかと思っていましたが靴ひもが切れるアクシデントを乗り越え七位は立派でした。小塚は四回転を日本人では唯一決めましたが最後の方でトリプルアクセル失敗は惜しかったと思いました。でも彼含め日本人選手は全員入賞ということで拍手を送りたいと思います。女子も又が裂けると思うくらいダイナミックな演技、浅田真央とキムヨナの直接対決見ものです


お名前   コメント

36才の男 そんなものはないあるよ(*_* (10/02/21 13:24)
たぬき ところで、たたき上げで何か光るもの出来たんだっけ? >正社員12年経歴オヂさん。 (10/02/20 10:16)
36才の男 44才氏>さすがたたきあげで長年苦労してきた人ならではの女性を労る意見ですな、又裂けしない頑丈なビキニの衣装が良いですな (10/02/20 05:40)
36才の男 織田信成はひも切れた靴履いたのが裏目に出た。本能寺ひもの変 (10/02/20 05:30)
36才の男 大盛り無料氏は相変わらずエロいですなあ@衣装より演技の質の高さ、特に浅田真央はトリプルアクセル二回決めたら優勝してしまう可能性もあるほどですぞ、ただ全身半透明の衣装だと女子フィギュアも魅力が増しますな@ (10/02/20 05:25)
44才の男 自分もバンクーバーの選手を見ると立派だと思いますし感動しまして仕事に戻るときも、こき使われてはたらくこともできますけど心配なのは女子がダイナミックな演技をしたときに又が避けてしまって、もし少しでも実が出ようものならとてもじゃないけど心配で心配で夜も眠れませんし自分はそんなことがないよう祈って演技を見守りたいと思いますよ (10/02/20 00:57)
ごはん大盛り無料 浅田真央はもっとせくすぃーな衣装で頑張ってもらいたいですな。演技に女性らしさが漂うように、直接演技指導したい。 (10/02/19 21:48)
36才の男 ラージヒルやってみたいなあ@100メートル飛びたい (10/02/19 20:44)
たぬき 働き盛りで稼ぎと18時帰宅を両立できるのは立派だねえ。 (10/02/19 19:08)


[前] 明日のフェブラリーステークス予想して下さい | [次] 第三者から見て郵便局契約社員が希望者のみ自動的に正社員になることについてどう思われますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別