日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/15 (月) 次の中で1番これはちょっと許せない、絶対いかんと思うものはどれですか?


@民主党の鳩山総理や小沢幹事長の金銭問題 A子供手当支給、子供手当ての増額 Bスノボーオリンピック代表の国母選手(服装の乱れ、その後の「ちっうっせーな!」「反省してまーす」→とても反省していると思えない) C消費税の増税  D郵便局契約社員の希望者のみの正社員化  Eその他      自分は@、A、Cが許しがたくBについてはちょっとアレだとは思うが今後を見守りたいと思いDは30代男性を優先すべきです


お名前   コメント

36才の男 自分は喫茶店なんて高い所は行きませんよ ドトール、マック、ロッテリアですよ (10/02/16 19:08)
たぬき >長年たたきあげで苦労して ・・・ 喫茶店で時間調整してた輩は除外ケテ〜イ (10/02/16 18:09)
36才の男 子供手当てをただちになくし郵政正社員化の資金に回したり長年たたきあげで苦労してきた40才前後の不遇な男性支援急務 (10/02/15 23:52)
44才の男 自分も当然@ACなのですが、やはり子供手当なるものを絶対阻止すべきと強く思いますよ。 (10/02/15 22:44)
ごはん大盛り無料 Eインリン・オブ・ジョイトイが第1子を妊娠していることが許せないでつ。俺の子を身篭ってくれなかったから。 (10/02/15 21:15)


[前] 有給(年休)休暇について | [次] バンクーバーオリンピックのモーグルの上村愛子がまたもやメダルを逃がしましたが


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別