日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/14 (日) バンクーバーオリンピックのモーグルの上村愛子がまたもやメダルを逃がしましたが


今後どうしたら良いと思いますか? @引退して普通の人妻となり主婦としてコーチや解説者などの仕事はせず余生を過ごす  A引退して主婦としても頑張り傍らモーグルのコーチになる  B引退せず四年後のオリンピックを目指す  Cその他    オリンピックでの順位が 7→6→5→4  と来ているので四年後 3位 になりそうだから主婦としても頑張る一方現役で四年後のオリンピックやって欲しいなあと思いますがねえ


お名前   コメント

36才の男 旦那のメダルに期待 (10/02/15 06:49)
サイコロ 旦那はイケ面だったな (10/02/14 23:24)
36才の男 おお44才氏@いつもながら長年苦労してきた人でしか語れない重みのあるご意見で。一方ボンボン総理は子供手当ての資金どうするか悩んでいるようだが我々苦労してきた人のために金を回さないといかんぜよ (10/02/14 20:03)
44才の男 @もしくはAなのですが18才から国民的スターで12年間もトップアスリートで四回もオリンピックに出て輝かしい経歴なのでお金がたくさんあるだろうし今後も生涯にわたって稼ぐだろうですから、お金の一部を自分のようにたたきあげで今までさんざん苦労して今でも厳しい生活している人に渡すべきであると強く思いますし他のアスリートもそのように国が決めるべきだと思いますよ。本当に毎日もう苦しいんですから。 (10/02/14 19:59)
36才の男 婚姻届けだしたとき本人も「人妻になっちゃった」とおっしゃってましたよ (10/02/14 17:27)
ごはん大盛り無料 人妻・・・いやらしい響きだ・・・ (10/02/14 17:22)


[前] 次の中で1番これはちょっと許せない、絶対いかんと思うものはどれですか? | [次] 明日のきさらぎ賞とダイヤモンドステークス買い目、または予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別