日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/03 (水) 職場で口うるさい人いますか?


うちの局部には老け顔の性格悪く人の粗探しばかりする契約Iとアンパンマン顔の早口で常に命令口調の年齢が良く分からない顔した契約Iがほんとうざいです。自分含めた特定の契約IIだけに何かと命令口調で大変うざいです@仕事の指示だけなら良いが「どっちでもいいだろ?」という事まで奴らの考えと違うほうをすると大変口うるさく「それはちがうそれはちがう!」と早口でまくし立ててきます。仕事でやたら指示をしたがる人というのは結局何が1番の目的なのでしょうか?自分の仕事だけきっちりやってた方が楽だと思うし仲良くない人にあれこれうるさく指示して相手から嫌われたりしてもいいと思っているのでしょうか?嫌われることが大好きな変わり者ということでよろしいでしょうか?そんな仕事頑張りすぎても所詮「非正規」という低所得者な訳だからそんな根つめて頑張ってだから何?まさか人に指示して頑張りまくっていることを代理などにアピールすれば利益上げてるわけでもない内勤なのに正社員になれるとでも思っているんでしょうか?そういうの見てるとなんかウザいお化けでそうだし含み笑いもしてしまうほどおかしな奴らです。
もう気楽にやりたいこちらとしては迷惑極まりないですよ。どっか他の部署行ってほしいし正社員なっていいからどっかいってほしいですよ、さよならー@


お名前   コメント

ロンちゃん  君が常にしかめっ面だから周りの和を乱すんだよ。 (10/02/04 15:00)
36才の男 30代が一番正社員化しないと 未婚少子化一気に解消だよ。 (10/02/03 23:38)
38才の男 まあ制限つけないとパンクするよな。18〜35才の契約社員Tぐらいが妥当だな。 (10/02/03 23:23)
サイコロ あるいは、契約社員Tまでとか。 (10/02/03 23:21)
サイコロ まあ、参院選まで、どうなるか、分からないよ。 (10/02/03 23:07)
36才の男 よし!自動的になれるなら正社員で五年ぶりに頑張るか。前みたいに零細正社員でなく超大手大企業正社員だ 前の会社のやつらに電話したいな。 (10/02/03 22:31)
ごはん大盛り無料 おばさんは口うるさい。若い女は下の口がゆるい・・・といいんだけど。 (10/02/03 21:57)
36才の男 みんな正社員にしたらつぶれるよ。希望者のみ正社員にして今いる正社員の給与を下げないと。 (10/02/03 21:42)
たぬき タナボタ、自動的、コンカツ満願、人生バラ色、、 (10/02/03 21:28)
38才の男 ttp://www.asahi.com/politics/update/0203/TKY201002030328.html 非正規を正社員化だってやったな。 (10/02/03 21:17)
たぬき 「正社員になれるとでも思っている・・?」と自分を見つめなおすよう言う! (10/02/03 20:20)


[前] 国民新党亀井氏の「郵政非正規20万人正社員化」について次のうちどれが妥当だと思いますか? | [次] 金の使い方で今まで1番無駄遣いしたなあということとその額を教えてください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別