日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/02 (火) 金の使い方で今まで1番無駄遣いしたなあということとその額を教えてください


自分は無駄遣いはしないタイプですが競馬で大きく負けると無駄というより大変騎手や馬に憤りを感じてテレビの前で騎手や馬に罵声や絶叫の嵐ですが競馬は副業なので年間通しては必ず大きくプラスにするつもりです


お名前   コメント

36才の男 オッケー。興味もたれてストーカーでもされたら困る。女のストーカーは男より怖い。 (10/02/03 06:50)
ぱぱりん うむ、熟女の方も36才君には興味なかろう。 (10/02/02 23:55)
36才の男 40間近以上の熟女、おばさん興味ないよ>ぱぱりん (10/02/02 23:42)
36才の男 昔シャ乱Qのヒット曲で「ズルい女」という曲があった。この曲の歌詞の内容は概ね「男を食い物にしエサぶら下げしてだまし食い逃げ」である 44才氏のように自分も30才くらいまでは今よりは華やかであり美味しい思いはした記憶ないがそれなりに栄光はあったもので大変共感するものがあります。 (10/02/02 23:39)
44才の男 自分は今は全く女性に縁のない生活をしているのですが、そんな自分でも30才くらいまでは周りに女性がいて彼女たる存在もあったりした輝かりし過去でしたが、欲というのは人間であるかぎりあるものでして、好みの女性とS●Xしたいがため高い店に連れていって食い逃げされた時は無駄遣いしたと思いましたし次の日は仕事どころでありませんでしたけど今は30才のころの年収の半分で働いて、こき使われてそろそろ落ち着きたいのですが、今もし無駄遣いをしてしまったら大変なことになると思います。 (10/02/02 22:48)
ぱぱりん 熟女フェチ36才な男 (10/02/02 22:30)
36才の男 出てきた女がババアだったとか@後で気づいたら実は「ババアソ○プだった」とか (10/02/02 21:45)
ごはん大盛り無料 風俗でありえない風俗嬢に当たったうえにカネを払うこと・・・額は涙の数に比例し松! (10/02/02 21:38)
36才の男 レースに負けてもへらへらしている騎手、舌を出したりして真剣に走らない馬、人気馬なのに負けても絶対反省しない馬(猿でも反省するのに)  憤りを感じる (10/02/02 20:53)
36才の男 おお@それは分からん (10/02/02 20:51)
ふっきー 今までのトータルはプラスなんですか? (10/02/02 20:43)


[前] 職場で口うるさい人いますか? | [次] 自分が低所得なのは何が1番の原因だと思いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別