日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/01 (月) 自分が低所得なのは何が1番の原因だと思いますか?


@国の雇用対策が悪いから  A企業が人件費削減ばかりに走るから   Bただ単に安い給料の仕事を自分が選んだから    C人間関係や仕事含めすべて自分がスキルレスだから   D年齢が高く安い給料の仕事しかないから        ちなみに自分は@とAが大きな原因でBやDもまあ否定は出来ませんね     もう労働中心でなく株や競馬で儲けたいです


お名前   コメント

ロンちゃん E顔がしかめっ面だから (10/02/02 17:57)
サイコロ あんたも博打好き (10/02/01 22:27)
36才の男 風俗すきやなあ (10/02/01 22:24)
ごはん大盛り無料 1000%風俗。 (10/02/01 22:08)
36才の男 おお下っ端氏。株で大もうけする方法教えてくだされ (10/02/01 20:13)
下っ端公務員 Cだろ。    (10/02/01 20:07)
36才の男 ぱぱりん競馬頑張って。 (10/02/01 20:07)
ぱぱりん C自分がスキルレスだから・・・もう労働中心でなく株や競馬で儲けたいっす  (10/02/01 20:03)


[前] 金の使い方で今まで1番無駄遣いしたなあということとその額を教えてください | [次] 給料日まで金が足りなくてピンチな時のあなたはどの様にして何とかしますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別