日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/02/04 (木) 国民新党亀井氏の「郵政非正規20万人正社員化」について次のうちどれが妥当だと思いますか?


@全員正社員化する  A希望者のみ正社員化する    B30代男性で希望者のみ正社員化する    C年齢問わず希望者で所属の課長が認めた人だけ正社員化する    D一切正社員化しない      自分はAとBが良いと思いますがBならなおさら良いと思います    @だと人件費高騰で郵政が倒産してしまう恐れありますので反対です       まあ最悪正社員化されないにしても働き盛り世代の待遇を良くし全体的には非正規でも昇給があって雇用が確実に守られ退職金か慰労金が出るようにすればまあいいと思います      あと現在正社員の人の給与を全員一割〜三割カットし課長以上で仕事をあまりしない人をリストラするとさらに良いと思います


お名前   コメント

36才の男 なにいうとんねん。 (10/02/05 21:07)
ロンちゃん  E36氏以外を正社員にする (10/02/05 17:36)
ひる Dが1番いい、郵政に限らず正社員なんて特権階級なんかあるから格差が起こる (10/02/05 07:38)
たぬき 自動的に「正社員」、自動的に「結婚」、、町内会行事はヨメ任せ、、一生安泰。 ストーリー出来た。 (10/02/05 07:16)
36才の男 契約Iになれば正社員になりやすくなるか?というと実際は?であります。また契約Iになることによりメリットデメリット半々くらいあります。自分はその「デメリット」を嫌いIにはなろうとしない。契約Iになるなら正社員になれる保証がないとねえ だからなるなら自動的になりたい。 (10/02/04 23:52)
36才の男 ただ長期で契約社員やゆうメイトの人が自動的に正社員なれたらかなりうれしいと思います。頑張ってもなかなか中小零細の正社員にもなれない時代なのに一気になにもせず大企業の正社員になれるわけですから歓喜、天国ですよ。 (10/02/04 23:47)
サイコロ 36才氏は、契約社員Tを目指さないの?そうすれば、正社員が近づくだろうに・・・ (10/02/04 23:42)
36才の男 厳しい民間で長い間正社員で働いてた自分から見ても郵便局正社員で代理でも平社員でもとても他の民間正社員でやっていけそうもない人数多くいる。 ゆうメイトにいたってはそりゃもう他では(以下自粛) (10/02/04 23:25)
36才の男 郵便局で働いている多くの非正規も自分の力だけではこんなひどい就職難ではとても他で正社員でやっていける力はない。「仕事のことでさえ自分からはめったに聞いたり話しかけたりしないし方が多い。自分のことしか考えられず人間関係苦手で付き合いとか嫌がり仕事終わったらさっさと帰りたがる」→自分はちがうがこんな人が目立つ  でも30代独身男は結婚しないといけないからもう郵便局の30代男の非正規は自動的に正社員にしないといけない (10/02/04 23:19)
サイコロ C年齢問わず希望者で所属の課長が認めた人だけ正社員化する (10/02/04 22:07)
ごはん大盛り無料 A希望者のみ性社員化する。25歳までの美人豊乳女性に限定。 (10/02/04 21:40)
36才の男 郵政が大量に非正規を正規化すれば他の企業がまねして「ならうちもうちも!」となり正社員が増え景気が良くなる (10/02/04 20:49)
たぬき 抱負をお聞かせ願いたいものだ^^; (10/02/04 20:46)
36才の男 たぬき氏>郵便局バイトへ今すぐゴーですぞ。 (10/02/04 20:25)
たぬき 郵政正社員就任オメデト〜 (10/02/04 20:17)


[前] 明日の中京競馬「小倉大賞典」予想してください | [次] 職場で口うるさい人いますか?


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別