日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/29 (金) 明日の東京新聞杯予想してください


マイネルファルケが逃げると思うが最終的には横ノリのレッドスパーダが差しきると予想。逆転があるならアブソリュートか  三連単は  レッドスパーダ→アブソリュート→ライブコンサート、マイネルファルケ中心に15通りくらい手勝負しようと思います。先週はだいぶ負けたのでたくさんのレースに的中させたいと思うので横ノリと心中するといってもいいくらい横山ノリの馬からたくさん買いますよ!


お名前   コメント

36才の男 レッドスパーダの単勝に1万の方が良かったよ。 (10/01/30 19:07)
36才の男 ノリから買っても二着が別の馬では。 (10/01/30 19:06)
たぬき >大金ほしい ・・・ 小金を積み上げるしかない。おとな思考を頼むよ! (10/01/30 18:56)
36才の男 馬単逆ばかり来て嫌んなっちゃうよ!大金ほしい。 (10/01/30 16:39)
36才の男 マイネルファルケ→ライブコンサート  の馬単でも万馬券なるかも 京都メインは   キティ   から買う (10/01/29 22:21)
ごはん大盛り無料 デカイ穴に突っ込みたいんですけど、ナニがイインデスカ? (10/01/29 21:53)


[前] 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください | [次] 20代で正社員で叩きアゲで散々苦労してきた人は35才以降は落ち着いてそこそこの給与で働かせてほしい


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別