日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/28 (木) 20代で正社員で叩きアゲで散々苦労してきた人は35才以降は落ち着いてそこそこの給与で働かせてほしい


自分はご存知の方も多いと思いますが就職氷河期だったにもかかわらず経理専門学校から新卒で正社員入社しなんと12年もの長期にわたり正社員で勤め上げ叩きアゲで大変苦労してきました。しかも退職後は無職のつらさを味わいさらに日雇い派遣という低賃金使い捨て派遣で大変つらい思いをしその後ろくでもない零細の会社に正社員前提で採用されたもののろくでもない会社と分かったため試用期間で辞める羽目になりそのあとも「ゆうメイト」という大変安い時給のバイトを郵便局ですることになりましたがようやくこの二年くらいは「契約社員」として働き続けているものの年下の老け顔の契約Iやアンパンマンみたいな顔をしたものすごく人に命令したがる40才くらいの契約I等に悩まされ大変苦労しております。もういいかげん働きやすい職場で働きたいし同じ低時給なら気楽に働きたいしもう労働現場で嫌な思いをせず少しは楽をしたいです。20代で散々苦労してきた人はもう自分くらいの年になれば楽させてほしいと思いませんか?


お名前   コメント

36才の男 40代の方は後がないから直ちに対策を・・なんていうとおもってるのかー (10/01/29 20:37)
敗北者 36才さんが40代になったら30代の人達をどんな風にコメントするのかが今から楽しみでしかたありません。^^ (10/01/29 06:26)
44才の男 そうなんです決していやらしいことではなく、あくまでも仕事としてなんですと自分も思いますし自分は泡姫の身体の隅々まで丁寧に男の仕事として洗うし頑張りますよ。 (10/01/28 23:29)
36才の男 自分等の世代はバブルのおいしい時期に働けなかった。だから銭湯でバブル姫を味わいたい。 (10/01/28 22:38)
36才の男 いや全くいやらしい意味はないしあくまでも仕事としてサービスし不快な思いはさせず体の隅々まで洗うのです  泡姫に洗われるのでなくこちらが泡姫にしてあげるわけです。 (10/01/28 22:31)
サイコロ 泡姫ならぬ泡おやじ¥¥ (10/01/28 22:23)
36才の男 銭湯で女子大生の体洗ったりのサービスしたらイケメンなら喜ぶ人おおいと思う。女子高生とは最近ジェネレーションギャップ感じるようになった。 (10/01/28 22:14)
44才の男 自分は30代半ば以降の女と付き合ったことなく今までの彼女は16〜32才までです。 (10/01/28 22:03)
ごはん大盛り無料 女は30代半ばから色香と性欲が強くなるのです。以上。 (10/01/28 21:57)
36才の男 株の配当月に10万は最低欲しいですな   来月二万五千円入るがたいてい毎月一万以下だ。 (10/01/28 21:45)
36才の男 やらしい意味はなく女子大生の背中流したりサービスしたい   イケメン兄さんいるから と評判になり店に貢献。 (10/01/28 21:42)
36才の男 「ゆうメイトさん」って最初の頃呼ぶ正社員いたが大変不快だった ゆうメイトって何かかっこよくない。 (10/01/28 21:38)
44才の男 そして豪華なランチと夕食を食べます。 (10/01/28 21:34)
44才の男 自分は今までさんざん苦労したわけですから銭湯の仕事は決して雁首そろえてゆでだこなるような目で仕事せず男の仕事として真面目に番台に座りますよ。 (10/01/28 21:33)
36才の男 若い女が多い銭湯で湯の温度計ったりシャンプー交換したいやらしい意味はなくあくまでも仕事で。 (10/01/28 21:21)
36才の男 ゆうメイト→契約社員、自動的 (10/01/28 21:14)
44才の男 そして毎月、株の配当10万くらいあればいいと思います。 (10/01/28 21:08)
44才の男 自分は女子大が集中している駅近辺で女子大生の常連が毎日100人くらい来る昔ながらの銭湯の番台の仕事で月25マン+ボーナス50万×2回ある仕事をそろそろすべきであると思いますよ。 (10/01/28 21:06)
サイコロ ゆうメイトから契約社員IIになるのは、難しかった? (10/01/28 21:01)


[前] 明日の東京新聞杯予想してください | [次] 子供手当を直ちに廃止し35〜45才くらいの男性の非正規等の低所得者の待遇改善をしなくてはならない理由


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別