日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記

競馬と株で儲け続けないととても生活が厳しいです

 ■ 2010/01/30 (土) 明日の東京、京都競馬のメインレース予想してください


東京はケイアイテンジン、オーロマイスターから京都はクラウンプリンセス、ベストロケーション中心に買おうと思います。買い目は明日公開します


お名前   コメント

36才の男 ヒカルアマランサス強いなあ。まあ馬単当てたのが救いだがブラボーデイジーなんか買わなければ3連単当てたのになあ。 (10/01/31 16:03)
36才の男 訂正  14→15→4 (10/01/31 13:57)
36才の男 三連単いろいろ買いましたが  東京は9→11→13  11→13→9   京都は14→15→1、2、14  あたりおすすめ (10/01/31 13:50)
たぬき @プロケイバー Aコンカツ Bトラーバーユ どの順番に来るか!? (10/01/31 08:16)
44才の男 自分と同級生の友達は1年半無職のため親から毎月お金をもらってその中から馬券買ってますけど携帯で登録しているのでわざわざ買いに行かなくネットで済ませてましてG1のときなんかマトメ買いしてくれるので助かってますが自分はもうさんざん苦労したんで確実に儲かる馬券が欲しいのですが、いかんせんハズレが多く今のところマイナスなので今年あたりは競馬でアブク銭が入るころですしそうあるべきだと強く思いますよ。 (10/01/30 23:26)
サイコロ 自分は、そういう場には、あまり行きたくないな〜例えば彼女とかできたら、どこにデート行くの? (10/01/30 23:00)
36才の男 自分はウィンズしかいかなあしおやじ連中みたいに一日張り込んでなく昼前に一日分の馬券買って家に帰りレース結果見たりその後のレース観戦をテレビに釘付け。罵声や絶叫が最近増えてる。よっしゃー!と毎回叫びたい。 (10/01/30 22:42)
サイコロ 競馬行くと土日潰すんだよね・・・無駄な時間が多くない。 (10/01/30 22:33)
36才の男 うー、とりあえずこの日記見たら興味なくてもコメントを・・日記見て競馬良く分からないからと立ち去った人数人いると見た。明日は京都メインは荒れるだろう。 (10/01/30 21:44)


[前] 給料日まで金が足りなくてピンチな時のあなたはどの様にして何とかしますか? | [次] 明日の東京新聞杯予想してください


悩める38才競馬と株で儲け続けないといけない郵政契約社員の日記TOP

タイトル一覧 月別